« カラ骨は売ってません | トップページ | 雷耐性+30 »

2006年9月18日 (月)

黒龍最終日

昨日は黒龍の予定でした。まずはカラ骨を買うため村でクエを回して行商ばあさんを待ちます。

ナナ二回、黒グラ三回。ここでひょっこり未クエのナズチが出てきたのでいってみたら、ジャンボの英雄の称号がつきました。^^

ついに村クエを完全クリアのようです。最後は寒冷期の夜密林だったかな。

ここで行商ばあさんが村に到着。なんとかカラ骨ゲットです。

ちょっと遅くなりましたが、街でACと合流しました。

三人で求人区に行き、助っ人を待ちます。

とりあえずわしが双剣の役で。あとの方々は拡散ガンです。

適当に麻痺させてもらって目を破壊。あとは適当に攻撃。もはや戦い方に目新しいものはありません。

が、失敗。

主にわしの二死が原因です。OTL

一回目は尻尾に飛ばされて正面に転がったのと、二回目は空中ブレスを逃げ切れませんでした。

Mh2im_12

翼破壊までできてもうちょっとだったんですけどね。

気を取り直して、二回目。やはり失敗。主にわしの二死が原因です。OTL

これも翼破壊までできてあとちょっとだったんですけどね。

これで助っ人の方は移動。すぐに別の助っ人が来たので、今度こその三回目。

今回は目を壊したあとは少し消極的に。どうせ剣士一人じゃほとんどハメにはならないしね。

助っ人の方が軽く二死しましたが、今回はクエ成功。しかし翼は残ってしまいました。まあ翼膜は報酬でもでたりしますけど。

スタートが遅かったこともあってわしは3戦で終了。まあこれといって欲しい素材があるわけでもないのですが。

でもガンナー用の反動装填数装備は欲しいかもですな。1stは金欠気味なのでドラゴン一式はそろえられませんが、他のとあわせてなんか作ってみたいですね。また構想を練ってみましょう。

|

« カラ骨は売ってません | トップページ | 雷耐性+30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11946790

この記事へのトラックバック一覧です: 黒龍最終日:

« カラ骨は売ってません | トップページ | 雷耐性+30 »