« 砦にラオがやってきた | トップページ | 40試験の季節 »

2006年9月 3日 (日)

なんとなく絵日記にしようかなとか

ココログベーシックにアクセス解析が導入されてから一ヶ月。はじめはなんか面白かったが、すでに飽きました。すぴです。

Mh2im_01


昨日もフレBとともに求人区でラオのサブクリを目指します。

集まったお手伝いさんはみんな剥ぎ取り装備。襲撃三日目にしてついに全16回の剥ぎ取りを敢行できます。

まあ少々増えたぐらいでは結果は変わりませんでしたが。OTL

とにかく堅竜骨ばっかでしたね。10時ぐらいから12時ぐらいまでずっとこればっかやってましたが、龍薬石が納品できたのは2回だけでした。

メンバー4人ずっとほぼ固定でしたが、当然誰にも地図は出ませんでした。--;

わしは相変わらずバストンで背中破壊ばっかやってました。おかげで退屈はしませんが。昨日はメンバーの一人が気をきかせてくれて弓装備、背中破壊もずいぶん楽でした。

とはいえ報われることはほとんどなく。(´д`;

結局Bに地図は出ず。わしは昼にもやったりして素材も十分集めましたが、一緒に秘境に行けるのはまだ先のようです。

|

« 砦にラオがやってきた | トップページ | 40試験の季節 »

コメント

絵日記GJ!
夏休みは終わったけど、
あたいもまたカキカキしよ~っと。

そういえば地図無視だった今回のラオ。
紅玉も涙モノでしたわ・・・。

投稿: Aperioママ | 2006年9月 3日 (日) 20時24分

絵日記かわいい~♪
本文とのギャップ感がなんともいいカンジです*^^*
それにしても地図が出ないんじゃなくて
岩がまず出にくいとは…ort
3日間、ホントにお疲れ様でしたぁ;;

投稿: あゆちー | 2006年9月 3日 (日) 23時24分

>ママさん
紅玉も欲しかったですが、とりあえず一個確保できたのでよしといったところでしょうか。^^
今度ラオさんがきたらいっぱい狩りたいと思いますよ。

>あゆちーさん
サブがクリアーできたのは三日間で5回だけ。OTL
何時間やったかなぁ^^;
まあ昨日からまたまったりプレイに戻っております。
でも街襲撃も近そうですわ。
今度は終焉の書を取りにいかねば。^^;

投稿: すぴ | 2006年9月 4日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11745580

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく絵日記にしようかなとか:

« 砦にラオがやってきた | トップページ | 40試験の季節 »