« カニテオ襲撃 今日はカニ編 | トップページ | 構想中の装備 »

2006年9月 8日 (金)

カニテオ襲撃 今日はテオ編

この三日間はハンパなくやりこみましたねぇ。やりこんだといってもただ超絶で乱舞してただけですが。どのくらいやったかというと、ランク40が49まで上がりました。(´д`;

今日はテオの街での出来事など。

わしはいつも求人区のエリアで迷います。グループ検索してどの街へ入ろうか、テオとカニどっちにしようか。その時はカニにしようと思って古龍迎撃戦の街に入ってみました。疑いなくついていったら、テオでした。^^;

まあ武器もやることも変わらないからいいですけどね。

この時は砦の上で待つ作戦でした。4人でひたすら乱舞。強走薬はマカ壷を埋めておきます。テオがエリア移動したらこっちはそのまま待ってます。

時間にしてだいたい10分少々。強走二つ使ってマカ壷も二つ漬かるぐらいです。

反撃を食らうこともほとんどないので、防御は低いですが匠装備にしてました。ランゲネクロオビ装備なので防御力は230ぐらいしかありません。足だけガレオスSにして友情スキル発動です。ミラルーツの人に交じって貧相な装備でがんばってました。^^;

大体こんな感じなのかなぁとか思ってましたら、その後組んだパーティはもっと早かったですね。というか日を追うごとに討伐時間が早くなっていってました。^^;

ひたすら砦の上で待ってるのはもしかすると少数派なのかもしれません。その後組んだ街ではみんなテオを追いかけていってました。

わしは防御が低いので隣のエリアでガチ勝負になるとけっこう辛いのですが、無理してがんばりました。><

まあ超絶4人で囲めばかなりゴリ押しできますし、砦の上でダメージを与えておけば隣のエリアでの戦闘時間はかなり短くなりますし。この三日で一回しか死んでないのでまあいいでしょう。

ただ、早くなるとマカ壷も一つしか漬ける時間がなくて、フルタイム強走というわけにもいかなくなりますね。わしははじめの2分ぐらいは強走なしで我慢して、それから飲むとあとは討伐するかしないかぐらいでちょうど切れる感じでした。

みんな同じ超絶ですが、人によって闘い方に個性がありますね。爆弾使う人とか、バリスタ使う人とか、ひたすら乱舞のみの人とか。

わしはバリスタ使う人を見習って真似してました。

テオが砦の上から逃げようと飛び上がったところを落とすと、下の超絶隊が袋叩きにするというパターンがお気に入りです。^^

Mh2im_05

連続で落としたりするとかなりのダメージが稼げるのではにでしょうか。みんなで順番にバリスタ撃つとけっこう早かったような気がします。

でも一番早かったのはやっぱり麻痺ガンが一人いたパーティかな。最速の時はテオがエリア移動する前に倒しました。マカ壷が熟成できませんでしたよ。(´д`;

エリア移動してもすぐ討伐とか、かなりいい感じでした。

麻痺ガンがいる時はわしもバリスタは撃ちませんでした。下で待ってて袋叩きにする係です。

とまあこんな感じでこの三日を過ごしておりました。もう必死でしたね。ちなみに収穫は塵粉4個と宝玉2個でした。確立でいえばもっとあってもいいはずなんですが。;-;

それにしても、あと少しで試験というところまできてしまいました。本来なら41から50までの間はもっとまったりとキャラの成長というか、装備の充実を楽しみたかったのですが。

2ndは1stとちがってかなり塵粉がいるのよね。--;

このキャラは50でカンストさせるつもりなので、まったり楽しむのまたあとで、ということにしておきましょう。

|

« カニテオ襲撃 今日はカニ編 | トップページ | 構想中の装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11811695

この記事へのトラックバック一覧です: カニテオ襲撃 今日はテオ編:

« カニテオ襲撃 今日はカニ編 | トップページ | 構想中の装備 »