« 雷耐性+30 | トップページ | 黒狼鳥……コックローチ…… »

2006年9月21日 (木)

デモはスキップしましょう

祖龍ばっかりやってると書くネタもなくなりますな。

昨日はいつもより若干早めにオンして、誰もいないかと思っていたので2ndでした。するともうBがきてました。バストンソロで雪山キリンにいっていたようです。蒼角あと3本とか。

参考までに聞いてみたのですが、ソロだと大体散弾300発かかるそうです。店売りのLv1、2、3とLv2調合二回分とか。

で、二人でバストン担いで雪山へ。二人なら店売りだけでいけるかと思ったら、ちょっと足りませんでした。Bが素材を持ち込んでたのでちょっと分けてもらい、それで討伐でした。

戻ってくるとAが合流。祖龍にいくためにわしは1stにキャラを変えてきました。

とりあえず3人で出発。あっという間にAが2死。リタしようということになって、チャット打ってたらわしが3死目。OTL

気をつけねばなりませんな。

戻ってくるとCが合流。こっからは4人で祖龍。とくになんてこともなく、12時頃までやってました。

最後になってふと気づいたのですが、いつもAが剥ぎ取るの遅いなぁと感じていました。装備は剥ぎ取りプライベートなので他の三人とはタイミングが違うのだろうぐらいに思っていたのですが、聞いてみると6~7回しか剥ぎ取っていないそうです。

どうやら祖龍のやられデモを最後まで見ていたらしい。セレクトボタンでスキップできるのを知らなかったようです。

Mh2im_14

今までの黒龍や紅龍やラオでもかなり損をしていたんだろうね。

|

« 雷耐性+30 | トップページ | 黒狼鳥……コックローチ…… »

コメント

デモ飛ばしはたしかに気づきませんねぇ。
自分もポータブルのほうで途中まで進めた後にどこだかのサイトで知りました。

投稿: no-maru | 2006年9月21日 (木) 19時39分

わしが気づいたのはいつ頃だったかなぁ。
確か説明書にのってたような気がするのですが。^^;
たしかGからスキップできましたよね。

投稿: すぴ | 2006年9月22日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11984058

この記事へのトラックバック一覧です: デモはスキップしましょう:

« 雷耐性+30 | トップページ | 黒狼鳥……コックローチ…… »