« 2ndもうすぐ試験 | トップページ | 採掘の日 »

2006年8月 2日 (水)

久しぶりの人

昨日もリアフレABがいたので遊びにいきました。わしがいくとCも合流。

みんなで尖角を求めてナズチにいきました。まあ適当に倒してわしだけ尖角ゲット。

それからいろいろ求めてテオへ。こっちは特に収穫なし。

ゲリョをつかまえたくて密林ゲリョ2にいきましたがペットにはならず。

とうとうランクも80になってしまいました。

ふとストを開けるとシオンさんがきてました。

普段はGをやってるのでドスにはめったにこないんですよね。わしは一度街を決めるとめったに移動とかしないのですが、シオンさんとは次いつ会えるかわからないので街を出て遊びにいきました。

ブレイブの自由区で街を立ててしばしお話。前にドスであった時と同じ装備でしたね。全然こっちには来てないようです。^^;

骨折もまだ治らないようです。><

シオンさんはランク18だったので、わしもキャラを2ndに変えてきました。

二人でレイアにいこうとしていたら、のんびり街だったので野良の方が来襲。すでに上位の方です。

手伝っていただいて3人でレイアに。シオンさんはネコ大剣、わしは紅蓮、野良の方は超絶でした。時には痛い目にあいつつ、ついでにカニに囲まれたりもしながら、最後は捕獲しました。

欲しかった棘はなし。レイアイベが近いのでそれに期待しましょう。

さらにヒーラー装備の上位の方が混じり、今度は四人でわしの未クエの赤フルへ。

シオンさんはガンランス、わしはブレイドスティンガー、ヒーラーの人はオデブレでもう一人はイフマロ。

エリア1でガウシカを狩りつつフル待って戦闘開始。

わしの防御力は下位なら十分かと思ってましたが、赤フルの攻撃はけっこう痛かったです。^^;

雷耐性もそれなりに高はずなんですけどね。

ヒーラーの方がなかなかすごくて、スキルに広域と回復強化がついてるようです。おかげで回復量が倍ぐらいになってました。^^

これはなかなか使えそうね。粉塵より安上がりでいいかも。

みんなにいろいろ助けてもらいつつなんとかクリア。

これで12時過ぎてたのでわしは落ちることに。

普段あまり会えない人とアウトなんかうれしくなりますね。^^

|

« 2ndもうすぐ試験 | トップページ | 採掘の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11225460

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの人:

« 2ndもうすぐ試験 | トップページ | 採掘の日 »