« ウニ来襲 | トップページ | 襲撃クシャうるさい »

2006年8月14日 (月)

卵運び

イベントのエッグドリームがきております。ヒーラー装備強化のため金銀卵や卵券がいります。

午後にオンして求人区へ行って卵の部屋を探し、ランナー装備で参加です。たいてい笛の人がいたりするのね。スタミナ減少無効になるとランナー装備はあんま意味なかったり。^^;

数回やって卵券はやたら集まりました。金の卵が後一個になったところでなにげに解散。

ウニ殿を達人区に見つけたのでいってみると、すでに意識不明。まだ昼間ですよ。

しょうがないので作ったばかりの弓装備でクシャソロでもいってみようかと出発。

ばしばしダウンも取れるし、空中に飛んでてもたまに落ちてくるし。勇弓の強さに感心してしまいました。スキルの腹減り半減もなかなかいいですな。スタミナが倍長持ちするわけですから、肉の消費も抑えられます。

30分過ぎに討伐。剥ぎ取ってて気づいたのですが、下位クシャでした。OTL

そりゃ調子もいいよね。

戻ってくるとウニ殿消失。自動ログアウトかね。わしもそれで一旦落ち。

夜も2ndでオンして再び卵運びの部屋に入り、最後の金の卵をゲットしたところで街は解散。

新人区に移動してHRを上げよう街に入りました。

最初はクシャだったのでわしは見切り紅蓮装備に着替えました。テオ防具です。

他の方はクシャ装備の絶一門が二人、ナナ装備のドラゴンキラーが一人。

4人全員古龍装備ってなんかかっこいいです。^^

まあ討伐は適当に完了。とにかくポイント稼ぎなのでみんなで古龍連戦です。同じのに続けていくのもなんなので次はテオ。

これは味方の3死で失敗。

お次は雪山キリン。

わしはランナーハンマーに着替えました。大剣の人は炎剣、片手剣の人はデッタバになってました。皆さんまんべんなくカチ上げてしまいました。OTL

キリンは小さいからハンマーは難しいね。

しかも全員ぼこぼこにされ、わしは途中で一死。終盤には二人がキャンプへ寝に帰る有様。しかも戻ってくる前に討伐してしまい剥ぎ取りも不可でした。申し訳ない。

キリンならソロでやったほうが被害少ないかもしれんですな。

一人落ちて今度は三人でクシャへ。特に苦労することなくクエ成功。それから一人落ちて、二人入ってきました。

そのうち一人がランク30で試験を手伝って欲しいとのこと。正直クエの内容なんかなんでもよかったのでみんなでお手伝い。

トトスとギザミが終わったところでいい時間だったのでわしは落ちました。

ランクも26になりました。そろそろ上位が見えてきましたよ。

|

« ウニ来襲 | トップページ | 襲撃クシャうるさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11434204

この記事へのトラックバック一覧です: 卵運び:

« ウニ来襲 | トップページ | 襲撃クシャうるさい »