« ウォーバッシュ完成 | トップページ | ヘルスティンガーお試し »

2006年8月 5日 (土)

祖龍再び

イベントで祖龍がきてます。これで3回目かな。Gの紅龍より出し惜しみがなくていいですな。^^

というわけで適当に求人区で街を見つけて入ってみました。

わしはいつものゲリョスUに足だけSの神が島。他の方は反動軽減の神が島二人と超絶さん。

まずは第一戦。ガンナーの方々が稲妻で次々と死亡。かくいうわしも最後に食らってしまいました。が、緑ゲージ1cmほど残して生き残りました。

さすがゲリョスの雷耐性。^^

危ないとこでしたがなんとかクエ成功。

それにしても反動軽減の方々はすごい勢いで撃ちまくりますな。麻痺弾撃つのも早いし、わしは爪もけっこう残ってしまうので申し訳ない。

とかいいつつそれから2戦ほど。

またしても雷食らったりしましたがやはり生き残り、全部で角5本ぐらいゲットしたかな。祖龍弓とミラアンセスブレイドに使う分は確保しました。

リアフレBがいたのでそっちへ移動。Bはランク50でちょうど試験ですな。

二人でクシャにいきました。

BはクイーンレイピアにレウスS一式。わしは見切り朧火です。

支給品とってエリア2の上の段で待ち伏せ。着地点には爆弾おいときます。

降りてくるところを起爆して戦闘開始。

Bが毒毒してくれるので龍風圧もあんまりなく、いい感じで追い込んでいけましたね。

何度か雪だるまにされましたが生き残れました。

エリア8-6-8ぐらいの移動だったかな。尻尾も切って30分ほどで討伐成功。

めずらしく閃光が全部決まりましたね。^^

二人だったから動きが読みやすかったかな。人数が多いと味方の位置によってどっちに向くかわからないのでなかなか難しいですよね。ソロでもけっこうはずすので、昨日はかなり運がよかったのかも。

でも報酬では欲しかった瑠璃源珠も堅殻もなし。訓練の方が堅殻が出やすいという噂をどこかで聞いたのだが、あとで解析見るとそんなことなかったり。^^;

昨日はそんな感じで。結局ウォーバッシュの出番はなし。^^;

|

« ウォーバッシュ完成 | トップページ | ヘルスティンガーお試し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11285476

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍再び:

« ウォーバッシュ完成 | トップページ | ヘルスティンガーお試し »