« 盗み無効は便利 | トップページ | ランスとガンランス »

2006年8月17日 (木)

クシャばっかり

ジョンベネちゃん殺害事件の犯人が捕まりました。アンビリーバボーあたりでネタにしてくれないかな。すぴです。

昨日はリアフレABと合流。Aは50試験ですが、剥ぎ取り装備に使う獣剥珠の素材、錆びた龍翼は錆びクシャからしか取れないので、この機会に集めておくことを勧めました。

わしは今トレンドの弓装備。上位クシャにどれほど通用するでしょうか。まあけっこうダメージも食らうし死ぬしで散々な目にあいつつ、3回ほどやってAもBも3枚ほど龍翼をゲットしておりました。

そしていよいよ試験。まずは雪山クシャ。

わしは懲りずに弓装備。襲撃と違って雑魚がいないので楽かと思ってましたら、一人で二死してしまいました。OTL

やっぱりクシャは苦手だわ。

まあABががんばったのでなんとか討伐。

次のナズチではCが合流。ナズチはあんまり動かないので弓なら撃ち放題ですな。他の三人もがんがん攻撃して怯みまくり。こちらはあっさり討伐。

わしはここで落ちましたが、ABCはテオまでやっておくつもりのようです。

あとは黒紅龍だね。

また強走用意しないといけないなぁ。

|

« 盗み無効は便利 | トップページ | ランスとガンランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11481899

この記事へのトラックバック一覧です: クシャばっかり:

« 盗み無効は便利 | トップページ | ランスとガンランス »