« ランスとガンランス | トップページ | クシャに紅蓮 »

2006年8月19日 (土)

リベンジならず

なんか手首が痛いのはゲームのやりすぎでしょうか。すぴです。

昨日はちょっと早めにオンしました。やっぱり2ndです。

古龍情報ではクシャが出ていたので紅蓮でリベンジしたかったのですが、クエはありません。夜だったのでキノコクエで虫取りなどしました。でもクシャのクエはでず。

そのまま昼になってしまい、せっかくなので黒ディアに行くことにしました。武器は匠鋼氷槍改。前回からのヘルスティンガーとの比較のためです。

音爆閃光などをきれいに使い、35分過ぎに一発怒りを確認して捕獲。ヘルスティンガーではこの一発怒りが確認できませんでしたからね。やっぱり早いです。

とはいえ攻撃力でけっこう差があるので、やはり比較のためにホワイトキャノンぐらいは作ってみたほうがいいでしょうか。とはいえガンランスの多くは無属性なんですが。ついでにモーション攻撃力がなぜか5%減という裏情報。--;

単純比較は難しいね。

黒ディアから戻ってきても相変わらず古龍はなし。虫取りなどいってみましたが相変わらず不死虫の方が多く取れたり。

テレビで「ロックユー」がやってたのでそのまま落ちました。

「ロックユー」はわしにはめずらしく映画館で見ましたが、テレビのはけっこうカットが多かったかな。多分DVDとかで見たほうが面白いと思います。

|

« ランスとガンランス | トップページ | クシャに紅蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11511041

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジならず:

« ランスとガンランス | トップページ | クシャに紅蓮 »