« 雪だるま連発 | トップページ | 棘でない »

2006年8月 8日 (火)

アンさんの引退

昨日マサさんのブログを読んでアンさんが引退したことを知りました。8/5のことだそうです。

夜中の遅くにリストを見たらマサさんがメリーにいたので、誰といるのかなと名前検索したらアンさんが引っかかりました。多分あの日だね。

アンさんは今年受験だそうで、以前にそろそろ引退も近いという話を聞いてました。最後にご挨拶できなかったのはちょっと後悔です。

と思ってたら昨日いました。^^;

5日というと例のサーバ障害の日で、最後の日にあれでは後味が悪いということでオンしてたようです。早速街にいってみると、マサさんとクサリさんもおられました。ちなみにクサリさんは2ndでした。

最後のクエということでクク6匹のイベントにいきました。時間があまりなかったので5匹倒したところでサブクエクリア。

稼いだお金でヒーラーUの頭だけ作ってました。^^

それから少し時間ができたということで、街でまったりお話などしました。

アンさんは薬学部を目指すそうで、将来は薬剤師とのことでした。かなりハードルは高そうです。

まあこういうハードルは努力でなんとかなりますからね。若いうちの苦労は身につきますよ。^^

しんどくなったら適当なところで妥協してもいいかと思います。選択肢はいくらもありますからね。大学だってたくさんありますし。

受験の時期は人生で一番ぴりぴりしてる時かもしれませんね。なんにせよお体に気をつけて。

うまくいくことをお祈りしております。 ̄人 ̄

11時ごろになってアンさんはお帰りになりました。

ルレオ兄さん、ノンさんに続いてアンさんもとうとう引退です。人生で節目を迎えているわけですから、ゲームごときで遊んでいる場合ではないかもですね。^^

節目を過ぎればなたゆっくり遊べますので、いつか再会いたしましょう。

帰ってくるのをお待ちしております。

アンさんが帰ったあと、3人で下位ラオにいきました。

マサさん祖龍弓、クサリさんデッドリータバルジン、わしがエピタフ。

わしとマサさんは龍薬石のために剥ぎ取り装備。

下位だし、戦力的には十分かと思ったんですけどね。撃退でした。OTL

上位武器が二人もいてお恥ずかしい。素直に龍壊棍にすればよかったか。

最近ちょっとヘタレてるようなので、もちっと気を引き締めたいと思います。

ちなみに龍薬石は一人一個ずつでサブクリならず。で、クサリさんに聞いたやり方で秘薬を調合してみました。

回復、回復G、龍薬石の3種調合です。確率はけっこう高めなので調合書なくてもだいたい成功しそうですね。^^

一つ難しいリストが埋まりましたよ。^^

|

« 雪だるま連発 | トップページ | 棘でない »

コメント

スピさん、先日はお世話になりました^^
あの時にスピさんが間に合ってよかったです。

あの時、クサリさんとスピさんと話した言葉。

最後まで前のめりで戦おう!
残った者に出来るのは楽しむことだけだ!

辛い別れが多くて少し気落ちしていた自分もあの時少し元気が出た気がします^^

これからも楽しみましょうね♪

投稿: マサ | 2006年8月11日 (金) 12時19分

あの時はなんという偶然でしょうか。
レアアイテムより貴重な幸運でしたよ。^^
様々な理由でゲームを離れなければならない人がいる中、
続けて遊べる我々は幸せですな。^^
改めてそんな気がします。

投稿: すぴ | 2006年8月11日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11341539

この記事へのトラックバック一覧です: アンさんの引退:

« 雪だるま連発 | トップページ | 棘でない »