« アンさんの引退 | トップページ | 50試験ミラ »

2006年8月10日 (木)

棘でない

ここのところちまちまと2ndを動かしております。レイアイベがきてましたからね。暇を見つけては求人区とかのレイア部屋をうろうろしてました。

棘が欲しかったのですが、それにしてもでませんな。

基本報酬で20%らしいのですが、きっと確率が修正されたのではと思います。少なくとも報酬ではほとんどでませんでした。

求人区なのでけっこう人が入れ替わったりして、結果いろんなパーティと組みましたね。わしはずっと匠紅蓮で参加してましたが、太刀の人はほとんどいませんでしたね。

双剣の人がいるとなかなかすごかったです。レイアが転倒したところに頭に乱舞とか。二人ぐらいいると顔の周りが龍属性エフェクトで真っ黒になってたり。わしも交ざって気刃斬りしてました。

一度ソロでもやってみたのですが、時間ギリギリまでかかりました。けっこう大変です。

ハンマーの人と二人でやった時はなんか感じよかったですね。がんがんスタンしてくれてわしもかなり手数を稼がせてもらいました。一人でやるよりよっぽど楽な感じ。^^

四人そろうと武器構成はあんま関係なかったかな。みんな20分以内ぐらいだったかと思います。支給品のクーラー二本で足りる感じですね。

これでレイア装備を強化して、ミズハとあわせて高級耳栓装備を作りました。

ガンナー用の高級耳栓も欲しいかと思っていたのですが、レイアガンナーは聴覚保護がついてないのね。誤算でしたよ。^^;

けっこうお金もたまっていたので、ブランゴガンナーもSに強化しました。見た目が気に入っているのですが、スキルにアイテム弱化がつきます。クーラーやホットの硬化時間が短くなります。火山や雪山だとけっこう困ります。--;

キリンの足装備なんかと合わせるのも見た目にはいい感じですが、アイテム弱化が取れません。なんか将来設計が狂うなぁ。

ついでに採取装備も作りました。普通にチェーンとレザーのSセットですが。スキルは高速剥ぎ取り&採取、採取+1。やっぱ採取は+2ほしいかな。今度伝説の職人が着たら剥ぎ取りメイド作ってもらおうかな。

|

« アンさんの引退 | トップページ | 50試験ミラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11373566

この記事へのトラックバック一覧です: 棘でない:

« アンさんの引退 | トップページ | 50試験ミラ »