« 30試験 | トップページ | しばらくは地味な素材集め »

2006年8月23日 (水)

シェンガオレン撃退

いよいよ30試験最後の大蟹です。まあソロなので撃退できればいいかなという心づもりで。

このために作ったドラゴンブレイカーと匠装備で出撃です。

ひたすら足を殴り、ダウンしたら頭。そんな感じで進んでいきました。

砦を粉砕されて失敗です。OTL

ダメージ的には問題ないのでしょうが、砦を破壊されたのではもともこもありません。

単純に攻撃するよりなにかしら作戦を考えたほうがよさそうです。というわけで、武器を絶一門に変えました。

今回はひたすら足を攻撃してダウンを奪い、時間を稼ぐ作戦です。

とりあえず足を一本きめて攻撃を続け、ダウンしたら次の足に移ります。ローテーションを組んで順番に足を攻撃します。途中で向きを変えられたりするとローテーションがおかしくなったりしますが。^^;

でも一回目よりかなりダウンは奪いましたね。立ち上がった時によく蹴られて一死しましたが、砦前でもそれなりにダウンを奪いました。ひたすら時間稼ぎに終始し、砦の残り耐久力10%で撃退に成功しました。^^

でも報酬で墓に素材が出なくて生産リストに追加はなし。--;

まあこれでめでたくランク31。いよいよ上位の扉が開かれました。街の人にいろいろ会話を聞いてみたり。

さっそく大長老にお話してシンボルカラー変更許可もらったり、エリアの雑貨商から改築上手匠の書を買ったりしました。これで倉庫が4ページになりましたよ。^^

そのあとドスランとかドスファンゴにいってみたり。これからしばらくは防具強化のために地味なクエになることでしょう。

とりあえず今ある匠装備を強化かな。でもほぼUだからレベル5まで上げてもそんなに防御高くないのね。

そういや守りの爪もまだ作ってないので、そろそろ作りたいかと思います。

|

« 30試験 | トップページ | しばらくは地味な素材集め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11574591

この記事へのトラックバック一覧です: シェンガオレン撃退:

« 30試験 | トップページ | しばらくは地味な素材集め »