« ヘルスティンガーお試し | トップページ | アンさんの引退 »

2006年8月 7日 (月)

雪だるま連発

昨日の夜も普通にログイン。

剥ぎ取りメイドのリアフレBを見つけたのでそっちにいってみました。昼からがんばって蒼角が目標数まであと3本とのこと。わしも火事場ラオ砲に着替えます。

一回目でめでたく2本。あと一本になったらもう出るまでやろうということで連戦します。

それから3回ほどやって最後の一本を確保。めでたくキリン連戦から開放されました。Bのキリン装備もレベル5になりました。

それからわしの希望でクシャへ。上位のクシャはこれが初めてかもしれません。

わしがいつもの見切り朧火、Bは超絶です。

雪山でした。

クシャにブランクがあったとは思いませんが、この時はなんか最悪でしたね。

まず、開始5分ももたずに一死。戦闘エリアが山頂だから、戻るのも一苦労。

その後もやたら雪だるまにされました。

雪だるまにされたら逃げられるようなら隣のエリアに退避。で、戻ってくるとエリア8の奥の狭いところでBとクシャが戦ってました。もちっと広いところにきてくれないかなと待っていたら、壁を突き抜けて風ブレス直撃。∑

雪だるまにされ、しょうがないのでまた隣エリアへ避難。

雪が割れて戻ってくると、すぐ目の前でもうブレスモーションになってます。

また雪だるま状態で隣のエリアへ。

そしたらマストターゲットを達成しました。^^;

戦闘時間の半分ぐらいは雪だるまだったかな。翼も壊せず、久しぶりにへぼい戦いをしました。><

|

« ヘルスティンガーお試し | トップページ | アンさんの引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11323844

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま連発:

« ヘルスティンガーお試し | トップページ | アンさんの引退 »