« 採掘の日 | トップページ | 祖龍再び »

2006年8月 4日 (金)

ウォーバッシュ完成

昨日はリアフレABCがそろっていたのでそのまま合流しました。

まずはキリンのガンハメ一回。

それからわしのリクエストで沼グラ2へ。まだ未クエだったのよね。

2匹クエはわりと大き目のがでるのでどうせならペットにしようと両捕獲を目指します。

まずはみんなでエリア4へ直行。白グラを攻撃。開始3分で黒がエリア5に現れるので、わしだけそっちに移動して黒をひきつけます。

しばらくして白はエリア8に移動、ABCが追撃。黒はエリア4に移動、わしがそのまま戦闘続行。

その後何度かエリア移動して、二匹の合流もなくエリア8で白捕獲。それから4人で黒を攻撃。こちらもエリア8で捕獲。

時間にして30分弱だったかな。初めてやったにしてはいい感じ。^^

それからAの希望で火山テオへ。終盤でBが一死するも、なんとかとどめを刺す前に追いついて終了。

この辺で12時だったのでわしは落ちました。

その後夜中に再びオン。ちょうど温暖期になっていたので雪山でカブレラ&陽光石掘り。夜になったらヤマさんがいたのでドラグ堀をかねていってみました。

いつもならアッパーミラブレイドで行くところですが、いつまでたってもミラアンセスにならないし、完成品の大剣が欲しいということで、エピタフ作りました。

鋼の龍鱗があと1枚になってしまいました。朽ちたのがたまってるので今度調合しましょう。

で、エピタフ。巧みをつけるとけっこう長い白ゲージがつくのね。いい感じです。

これでヤマツカミを斬るとヒットストップかかりまくりです。^^

紫のエフェクトもでまくりです。^^;

龍属性のエフェクトとかぶってわかりにくいですが、かなり出てます。><

なんとか45分ぐらいで討伐。アッパーミラより時間がかかったのは二死したからかな。

それとも紫のエフェクトのせい?

まあこれでめでたくウォーバッシュ完成。^▽^ノ

ついでにディスティも完成。強化はまだですが。

カブレラは残り一個、陽光石は0になりました。^▽^;

|

« 採掘の日 | トップページ | 祖龍再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11265738

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーバッシュ完成:

« 採掘の日 | トップページ | 祖龍再び »