« 大漁ならず | トップページ | 砦にラオがやってきた »

2006年8月31日 (木)

にぎやかクエ

昨日はオンして街を作って適当にクエとかしてました。なにをしてたのかは覚えてません。^^;

しばらくしてリアフレBが来てくれました。なにいこうかと思っていたら、なんとシンディさんからメール。ウニさんと一緒に遊びに来てくれました。^^

4人でプレイするのは久しぶりです。ウニさんがガブ皮を集めているらしく、火山のギザミ2へ。

ウニ殿は剥ぎ取り名人装備でエリア8に直行。ここで新事実発覚。

ガブの死体は消えるのが早くて、普通の剥ぎ取り速度だと二回剥げないそうです。OTL

ギザミの方はあっさり討伐。人数が多いと2匹合流してもあんまり怖くないね。まあ死にかけたけど。

沼レイアにもガブがたくさん出るということでいってみました。単品なので雑魚大目です。一人でやったときはえらい苦労しましたが、みんなでいくとさほどでもなし。

それからわしの希望で砂漠トトスへ。一人だったら絶対夜の砂漠はいかないんですけどね。

まずはエリア7のガレオスを掃除かと思ったら、かまわず戦闘開始。途中ドスゲネも参戦して派手な戦いでしたが、10分かからず討伐。早いわ。^^

報酬で竜玉ゲット。^^

シンディさんには2個も出たとか。ストックが24個もあるとか。--;

それから再び火山へ。今度はグラビモス。

わしは久しぶりにハンマーを握ってみました。高級耳栓も無しですが、まあ4人いるのでなんとかなるでしょう。

罠なんか持ち込んできてる方もいて順調に腹わり。なんでわしにぶち当たってから罠にかかるかな。

ここでも報酬で竜玉でました。^^

わりと順調に出てるような気がしますね。1stの時はこうはいかなかったような。まあゲリョスばっかやってましたしね。

ちなみに竜玉の使い道ですが、まだ決まってません。

ザザミを強化するのもいいですが、レベル4で塵粉がいるのでそこで強化がとまってしまいますし、レイアも同じ理由でなんだかなぁ。レイアは高級耳栓装備に必要なのですが、古龍にいけるようになったら素直にナズチを強化したほうがいいかもですし。

あとはガレオスかな。ランナー装備なんですが、あんまり使ってないのよね。

まあこれで12時過ぎてたので解散になりました。ウニ殿はまだガブ皮集めるつもりのようでしたな。

久しぶりににぎやかなクエができましたよ。^^

|

« 大漁ならず | トップページ | 砦にラオがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11706904

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかクエ:

« 大漁ならず | トップページ | 砦にラオがやってきた »