« ノンさん最後の日 | トップページ | 久しぶりの人 »

2006年8月 1日 (火)

2ndもうすぐ試験

昨日もいつもと変わらずオンラインです。

ナカムさんが2ndでいたので遊びにいってみました。今度は男性キャラを作っておられました。でもってガノス装備を作りたいようです。

セクシー装備ですな。^^

わしも2ndでしたので二人でランクあげです。

まずはドドブラなど。ナカムさんはデスパライズ、わしはイフマロ。

ダメージが痛くてなかなか大変でしたわ。尻尾がうまく狙えなくて、切れたのはもう死ぬ間際でした。しかも尻尾は出ず。--;

ドドの部位破壊は人数が多くなるほど難しそうですね。みんなでやると隙あらば切りかかってしまいますが、それだと破壊前に死んでしまいそう。火属性武器の人は顔、それ以外の人は尻尾と別れるのがいいのかな。

お次はレイア。砂漠の桜です。

もちろん棘は出ず。--;

イベントレイアではよく出るらしいですな。今度いってみたいと思います。ソロではかなりしんどそうだなぁ。^^;

その後はウオンテッドになっていたゲリョ。さらっとやっつけました。^^

これぐらいだったかな?もう一個ぐらいいかなかったっけ?

もう記憶が適当で。^^;

メモとか取ったりしないので。^^;;;

これでナカムさんは落ち。

わしももう少し時間があったので一人でフルフルへ。もうちょっとでランク16です。

一旦落ちて風呂入って再びオン。

求人区に行ってミラバル街にいきました。ドスでは初めてのミラバルです。

みんなで楽しみましょう、って感じの人たちだったので、がつがつした様子がなくてよかったです。^^

みなさんガンだったのでわしが超絶。目を壊すのに麻痺3回かかりました。

レバー下に入れるだけなのに何度も乱舞失敗しました。OTL

一回目はわしが3死目を引いてクエ失敗。

そのあと二回は順調でした。

反動軽減装備の人がいたらしく、拡散を撃ちはじめるとすごい勢いで爆発してました。^^

あれはなかなかの迫力ですな。

Gの頃は討伐時間は双剣のがんばりで多少変わってきましたが、ドスのミラバルは部位破壊以外はあんまり貢献してないかも。^^;

わしはディスティの素材が欲しかっただけなので2回成功したところで皆さんとお別れしました。

それから久しぶりに東の姉さんとこいってお話しして落ちました。^^

|

« ノンさん最後の日 | トップページ | 久しぶりの人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11192238

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndもうすぐ試験:

« ノンさん最後の日 | トップページ | 久しぶりの人 »