« 兄さん襲撃 | トップページ | 数日分 »

2006年7月 4日 (火)

まああっちこっち

一昨日はマゲたんとこで遊んでました。なんとなく地味にレイアいってみたり。さらにドド2とかいってみたり。相変わらずすごい勢いでクエに行く人達ですよ。

ドド自体が久しぶりでしたが、合流しても強引に戦闘ですよ。なかなか派手な戦いで面白かったですわ。^^

それからリアフレが一人でいたのでそっちへ移動して、レイアに一回いきました。で、終了。

昨日は夕方頃時間があったのでオン。2ndでいってみました。

すると西の姉さんを発見。のんびり部屋を作って二人で遊びました。お久しぶりです。^^

野良の人などを交えながら、レイアとかドドとかコンガとかいってみました。

わしはまだランク11ですが、けっこうランク高い人も入ってくるのね。姉さんもGの頃はよく下位の人の手伝いしてましたな。G級クエがしんどすぎるという動機でしたが。^^;

わしがランスばっか使ってるのが姉さんにはめずらしそうでしたな。2ndはちょっとランス多めな感じにしてます。といってもあんまり持ってませんが。

使ってるのは黒槍とブレイドスティンガーぐらいですわ。オフでディアやモノにお世話になったのはクロオビランスでしたが。

まったり遊んで一旦落ち。レイアで骨髄が出たので村でイフマロを強化してみたり。

夜はまたリアフレABのところへ。レイアやらゲリョスやらやって、めずらしく二人の方が先に落ちました。

まだ少し時間があったので、カゲさんとこにお邪魔。相変わらずご盛況のようですな。わしが入って7人ですか。

カゲさんたちは襲撃ヤマさんにいってたらしく、もどってくるとジャンヌさんが壊れてました。∑(゜д゜;

なんか「もえぇぇぇぇ」とか叫んでましたな。

ヤマさんのゆるキャラっぷりにすっかりまいっておられる様子。

おじゅたんがクックにいきたいということでカゲさんとわしでついていきました。クックだし、てことでウラナイオカリナ改もっていってみたり。

笛吹いて強走効果とかつけてみましたが、そんなに意味はなかったね。

ちょうどいい時間だったのでここで落ちました。

|

« 兄さん襲撃 | トップページ | 数日分 »

コメント

オカリナの音色初めて聞いたから
結構感動しますたですよ。

こんどはもうちっと活躍できる場を用意しておきまふ。

投稿: かげつむ | 2006年7月 5日 (水) 13時11分

笛は演奏すると何かしら動きがあるのがかわいいですな。^^
オカリナだと蓋がぺこぺこなります。
ブラッドフルートも作ってみようかしら。^^;

投稿: すぴ | 2006年7月 5日 (水) 19時10分

すぴさんもいろんな街で遊んでるのね*^^*
リアフレ、オンフレいっぱいでいいニャw
1st.でも2nd.でも楽しめてモンハンって何度もおいしい!ってカンジですよね♪
私も3発売までにはセカンド作れるかな^^;

投稿: あゆちー | 2006年7月 6日 (木) 11時06分

男性プレイヤーの多くは女性キャラの2nd作ると思いますよ。
着せ替えが楽しいですからね。^^
ただ作りやすさや戦いやすさで序盤は武器がかぶりがちになってしまいますが。^^;

投稿: すぴ | 2006年7月 6日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10788542

この記事へのトラックバック一覧です: まああっちこっち:

« 兄さん襲撃 | トップページ | 数日分 »