« ヤマさんのヒレ | トップページ | 新装備の構想 »

2006年7月22日 (土)

上手に~♪街

昨日はまず9時頃にログイン。リアフレABを発見して挨拶に。Aがクエ中でBが街で待ってました。

Bとほんの少しだけ話して、ハウルを見るために即落ち。^▽^;

見終わってから風呂に入ったりコンビニいったりして夜中の1時に再びログインです。

名前検索してアンさんを見つけて遊びにいってみました。一緒にいたのはマサさんとレイセスさん。なにやら黒龍にいってたようです。シンボルカラー全員オレンジ。効果の程は知りませんが。^^;

わしが街に入ってすぐパーマンさんがお休み前のご挨拶に。マサさんもこれでお休みだとか。とかやってたらレイセスさんのお友達のHさんもお休み前のご挨拶にきてくれました。

パーマンさんマサさんが相次いで落ちると今度はマコさんがきてくれて。

時間的にはそんなにたってないような気もしますが、とにかく挨拶ラッシュでした。^^;

Hさんもご挨拶だけということでお帰りになり、皆さんのお気遣いでのこり4人になりました。

で、みんなで今きてる黒龍に行くことに。

アンさんは超絶、マコさんはなんか片手剣。ちなみにお二人とも防御230代。∑

わしも近接ハンマーでいってみようかとも思ったのですが、無難に神が島にしました。^^;

レイセスさんは火竜ド。かっこいいです。

シンボルカラーもオレンジでそろえていざ出撃。

でも友情スキルは発動せず。よく見るとわしの装備はゲリョU一式でした。OTL

久しぶりの黒龍。Gの頃はもう拡散ばっかりだった気もしますが、部位破壊が必要になってちょっとした紅龍感覚ですね。

まずは麻痺麻痺。目角壊してもらったり。その後は拡散拡散。あとバリスタとか大砲とか。

Gの頃はシュレイド城の装備なんてほとんど使いませんでしたが、ドスではなんか使いたくなってしまいますね。拡散が切れたら必要に迫られるというのもありますが、ドスで弱くなったのでちょっと遊んでみようという余裕ができたのもいいかな。

全破壊で討伐完了。壁際だったので頭が埋まっておりました。^^;

これでけっこう遅かったのでみんな解散になりました。

今回マサさんとフレ登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。^^

明日はリアフレのところに遊びにいく予定なので更新はお休みとなります。mm

|

« ヤマさんのヒレ | トップページ | 新装備の構想 »

コメント

どもども、マルスことマサです^^ノ

昨日は久しぶりだったのに寝る時間で残念でした;;

フレ登録快く了承していただいてありがとうございます!

今後ともヨロシクですよ^^ノ

投稿: マルス | 2006年7月23日 (日) 02時13分

こちらこそありがとうございました。^^
先日は特別遅い時間で、わしの方も滅多にあの時間にはオンしないのですが。
今度はもっと早い時間に遊びにいきますです。^^

投稿: すぴ | 2006年7月24日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11059476

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に~♪街:

« ヤマさんのヒレ | トップページ | 新装備の構想 »