« 30試験 | トップページ | まああっちこっち »

2006年7月 2日 (日)

兄さん襲撃

昨日はちょっと気になってたのでノンさんを探しにいってみました。オンしたのはいつもより遅いめでしたが、リストを見てもおらず。隠密かもしれないといつものエリアの部屋を片っ端からのぞいてみたり。もちろん隠密でも突っ込んでいくつもりでしたよ。^^;

でもいないようだったので、アンさんやマサさんを名前検索してみたり。

アンさんはおらず、マサさんは求人区におりましたな。

しょうがないのでリアフレの試験を手伝いにいきました。リアフレABはすでに二人で出発していて、しばらく街で待っておりました。することもないので再びアンさんを名前検索するとヒット。

リアフレはこの際放置でアンさんのところへ飛んでいきました。

しばらくお話してるとマサさんもきてくれました。^^

それからマサさんのお友達のバリさんがきてくれたので、みんなで街にきているテオの迎撃にいきました。バリさんのランクが足りなかったのでとりあえず下位。

みんな容赦のない武器だったのであっさり撃退でした。^^;

尻尾も切れましたが、わしには古竜骨でした。OTL

バリさんは用事があるということで落ち。

報酬でマサさんとわしに歌が出ました。ちょうど夜だったので歌姫に歌ってもらいました。

アリーナですわって歌を聞いてるとアツシさんがいらっしゃいました。

で、またみんなで歌聞いたり。^^

とそこへなんと、ルレオ兄さん来襲!?

一同びっくりデスよ。アンさんなんて自己紹介欄で兄さんが引退してからの日にちを数えてましたからね。みんなで広場へお出迎えです。

ノンさんも一緒にご到着です。

兄さんはご友人宅からプレステ借りてのオンだそうです。復活したわけではなく、ちょっと顔を見にきただけとか。

つもる話もあるわけですが、あんまりお時間もないようで。時間も遅かったしでクエには出ずにお帰りになりました。

ノンさんも兄さんに呼ばれてついてきただけで一緒にお帰りになりました。

まあ顔を見ることができてよかったわ。^^

それからわしはみんなとお別れしてリアフレのところに戻りました。するとかなり久しぶりのリアフレCがいました。

ちなみにABはクエ中。装備を見るとシェンにいってる感じです。結局手伝いはできんかったか。^^;

Cと久しぶりのお話などして二人を待ちますが、なかなか帰ってこないし、サッカーは始まるし。なわけで二人が戻る前に落ちました。^^;

|

« 30試験 | トップページ | まああっちこっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10763962

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん襲撃:

« 30試験 | トップページ | まああっちこっち »