« ノンさんのこと | トップページ | Gひさしぶり »

2006年7月16日 (日)

上位キリンとガチ

宇宙戦艦ヤマトの食ガンが出てますね。3個目にしてようやく三段空母を引きました。すぴです。

ちなみに第一空母、あのマイナーなガミラスファイターつきです。

昨日はリアフレの街で遊んでました。

ラオの堅殻が欲しいらしくちょろっとラオをお手伝い。リアフレAは凛覇を強化中のようです。わしはガンで主に部位破壊を担当。

リアフレBはついに超絶をゲット。これでラオも楽勝かと思ってましたが、3人で撃退どまり。

次はわしも拡散調合撃ちすることにして2戦目はなんとか倒せました。

これでBに続いてAもランク38。古龍にもいけます。

Bはキリン装備を強化中なので、昨日も早速いってみました。ちなみに雪山です。

Bが38になったときも一度塔のキリンにいったんですけどね。その時はBが絶一門、Cが黒滅、わしは白ディザ。時間いっぱいかかりましたよ。--;

今回はAがブラッシュデュイム、Bが超絶、わしが白ディザです。

雪山といえば散弾ハメですが、ABはガンが使えないので近接のガチ勝負です。

そういえば雪山でガチははじめてかも。

でまあいってみたわけですが、猿が邪魔です。--;

塔の白ランポスよりタフだし。あちこち跳ね回るので倒すのもなかなかしんどい。

と思ってたら今度はドスファンゴが乱入。実に激しい戦いになりました。

キリンはラグが激しいですからね。エリアオーナーでも油断はできません。

30分ほど戦いましたが、結局3落ちでクエ失敗。まあしょうがない。もちっと防御あげたほうがいいかもね。

これで12時近くなったのでハチミツ買って落ちました。

|

« ノンさんのこと | トップページ | Gひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10968214

この記事へのトラックバック一覧です: 上位キリンとガチ:

« ノンさんのこと | トップページ | Gひさしぶり »