« スロットの有効活用 | トップページ | 更新ひさしぶり »

2006年7月10日 (月)

寝てました

あいかわらず重いですよココログ。でも明日からメンテなのでなんとか今日は記事をアップしておきたいね。

土曜日は9時頃オンしたものの、エリアにキャラを放置して寝てました。なんか眠くて。^^;

11時ごろもそもそ起きてとりあえず風呂なんか入ってみたり。そのあとリストを見るとリアフレが三人いたのでその街に遊びにいってみました。

寒冷期グラに一回いって二人落ち、残った一人と始まりの唄を取りにいきました。

密林ドスファンゴでエリア9、1、7とチャチャを倒し、そしたらキングチャチャが現れました。

どういうわけかわしは二回キングを倒したら出なくなってしまいました。リアフレの方はそれから無限湧き発生。とりあえず倒しては剥ぎを繰り返し。

わしはすることがないのでドスファンゴの相手をして寝床に追いやったり、ペイントの実を採取したりしてました。

するとリアフレがはじまりの歌ゲット。イノシシを倒して帰り、さっそく歌を聴きます。

そのリアフレはランゴ装備強化のためにマレコガネがいるので翌日から森丘に通うことでしょう。

日曜はたまたま朝からノンさんの日記を読んで、オンして様子を見に行ってみました。結局エリアで話し込んだり、そのあとハニーさんのところへ移動してここでも歌を探しにいったりいろいろお話したりして過ごしました。^^

夜は8時半頃オンしたのですが、やっぱり眠くてエリアにキャラを放置してました。^^;

メールの音にたまに反応したりしながら、とうとう一度も街に入らないままログオフです。><

あとで気がついたけど半額の日だったのね。

まあワールドカップ見るための仮眠の意味もあったのですが、そのままぐっすり。で、夜中にもそもそ起きてテレビを見ると、サッカーは後半の残り5分のところでした。^^;

とりあえず後半終了まで見て、同点だったので延長戦ですが、始まるまでと思ってまた目を閉じると、やっぱり寝てました。^^;

次に目を覚ました時は延長戦が終わって、PK戦で最後の人がボールを蹴るところでした。

イタリア優勝。

きっとその後ダイジェストとやったのでしょうが、結果だけ見て満足してまた寝ました。^^;

|

« スロットの有効活用 | トップページ | 更新ひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10876907

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てました:

« スロットの有効活用 | トップページ | 更新ひさしぶり »