« テオ速いです | トップページ | 2ndもうすぐ試験 »

2006年7月31日 (月)

ノンさん最後の日

昨日はノンさんが最後にドンドルマに来るというので遊びにいきました。解約の期限切れになる前に一度だけ、というので名前を公開されてましたね。

おかげでいろんな方が遊びにきてくれてました。

わしがいった時はすでにカイさん玄武さんクーさんがきておられました。

それからシャドさんアンクルジャムさん虫さんもこられ、ノンさんにフルベビ漬けをおごってもらいました。

高級食材でしたが倒れました。^^;

虫さんは企画の日だということで挨拶だけで街を出られました。

みんなと順番にクエに行きたいということで、レウスにいくことになりました。モンスターハンターといえばやっぱりレウスですね。

最初は玄武さんクーさんわしがついていきました。

寒冷期なので蒼いやつです。食事で体力が70になってましたが、そのままがんばってみました。^^;

ノンさんはリオハートガンナーで麻痺閃光ばしばし。わしはハンマーで頭を譲ってもらったのでスタンも取れて、誰も死ぬことなくクエは成功です。^^

戻ってくるとカイさんはお風呂、シャドさんは熱でダウンしてました。しばらくしてシャドさんの中身が妹さんのカノンさんに入れ替わってました。

クーさんはこれで時間になってお帰りになりました。

今度はメンバーを入れ替えて中身がカノンさんのシャドさんアンクルジャムさんカイさんで蒼レウスにいき、残った玄武さんとわしはドスゲネ2匹にいって時間をつぶしました。

その後来てくれたのはハインリヒさんだったかな。ノンさんの名前を検索してきてくれたとか。

それからノンさんの古いお友達のキョロさんとか。

時間が遅くなってノンさんもそろそろ帰ろうかという時間になってハーさんとマコさんがきてくれました。

ハーさんを見るのはもしかしたらG以来かな。装備の趣味は相変わらずのようです。^^

Gの頃はピンクハイメタにエビ腕でしたが、ドスでは不動にゲリョSです。^^

マコさんはなんだか無口でしたが、あとでHP見に行ったら指の靭帯切ってるって。∑(゜д゜;

最後は虫さんも戻ってきてくれましたね。シャドさんも中身が元に戻ってました。^^

他にもたくさんの方からメールが来てたようです。

ご挨拶に来てくれた方々はみんないいかた達ばかりで、ノンさんも喜んでましたね。

時間がきてノンさんが帰りました。

ドスで会うのはこれが最後かな。モンスターハンターがこの先も続けばいいね。

ついでにPS3が安くなればいいね。^^;

そしたらまた何年かしたら会えるかもです。^^

元気でね。きっとまた会えるから。^^ノ

|

« テオ速いです | トップページ | 2ndもうすぐ試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11169355

この記事へのトラックバック一覧です: ノンさん最後の日:

« テオ速いです | トップページ | 2ndもうすぐ試験 »