« 一ヶ月ぶりの秘境 | トップページ | 兄さん襲撃 »

2006年7月 1日 (土)

30試験

黒刀に高速採取の珠をつけていつもの剥ぎ取り装備に高速を追加してみました。虫取りや採掘まで高速になってすごいわ。^^

Gの時は採取と剥ぎ取りだけで、虫や採掘は変わらなかったのに。ものすごい勢いで虫網やピッケルをふるうのは面白いですな。

リアフレAがいよいよ30試験を迎えました。リアフレBももう少しで、多分試験が終わったぐらいでランク30に届くのではないでしょうか。

というわけで3人で試験にいってみました。

最初はトトス。わしは太古から作ったメテオキャノンパワーバレルです。貫通通常あたりを適当にもっていき、倉庫に余っていたLv2麻痺弾ももっていってみました。トトスならすぐに麻痺させられると思っていましたが、メテオキャノンはLv2は撃てなかったのね。^^;

リアフレ二人は近接で。わしは特に援護もせず、マイペースに撃っておりました。もともとたいした腕ではないですが、やたらはずれ弾が多かったのが泣ける。

でもまあさっくり討伐です。

次のギザミでもメテオキャノンで。離れ気味に戦ってましたが、味方がそれなりにタゲ取ってくれるのでこっちによってくることも少なく、さほど苦労もなかったかな。防具も上位だしね。

次のディアはシールドの方を持っていき、さすがはディアだけあって強敵でしたが、最後は捕獲で。

途中でかなり眠気が襲ってきてわけがわからなくなってましたが。^^

突き上げ2回ぐらい食らってたり。

次のグラではやっぱり眠かったので、上位ガンのヘビーバスターを持っていきました。最初に穴爆弾を使ったり、みんな水武器を持っていったのでディアより早く討伐。

次はシェンですがさすがにしんどくなったのでここで落ちました。二人でいったのかな。まあ二人とも下位では十分な装備を持ってるので倒せなくはないと思いますが。

多分今日はリアフレBの試験になるでしょう。

|

« 一ヶ月ぶりの秘境 | トップページ | 兄さん襲撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10749703

この記事へのトラックバック一覧です: 30試験:

« 一ヶ月ぶりの秘境 | トップページ | 兄さん襲撃 »