« ドド装備とか | トップページ | テオ速いです »

2006年7月29日 (土)

キリンハメ連戦

昨日もまずは2ndで。イベククにいって耳集めです。装備は前回と同じですが、今回はわりと調子よくて35分ぐらいで討伐完了でした。耳も6個と大漁。

戻ってくるとリアフレBがオンしてたのでとりあえずメール。どうやら雪山キリンがきているらしい。

ということでキャラを変えてBのところへいってみました。

ちなみにわしがくる前にためしに一人でいってみたとか。倒せることは倒せたそうですが、弾を300発ほど使ったとか。さすがキリン。

わしはこないだ作った火事場+2装備でラオ砲覇を試してみることに。

Bは剥ぎ取りメイドでバストンです。

それからキリン連戦。調子がよければ二人でもエリア移動前に討伐可能でした。^^

二人とも装備があれなのでうっかり死ぬこともありましたが。^^;

まあ塔でガチ勝負をすることを思えば楽勝です。

わしの消費弾丸はLv3散弾がおよそ2セット。店売り1セットと調合で1セット。

まずまず経済的かな。4人いればもっと減るね。

あんまり関係ないけどちょっと考えてみました。普段の最大弾調合とどっちがいいかな、とか。

火事場+2は攻撃力1.5倍。最大弾調合だとLv3散弾なら調合数がおよそ1.5倍になります。でもまあ1.5倍の弾を撃ち込まなきゃいけないわけで、時間も1.5倍かかる計算かな。しかもはじめの1セットは店売りだし。

全部調合するとしても、調合数が1.5倍になっても消費弾丸が1.5倍になるから調合素材の消費は同じだね。時間がかかる分やっぱ火事場の方がよさそうね。^^;

この日はどれだけ狩ったかは覚えてませんが、Bの欲しかった蒼角は結局出ず。ま次回の雪山でがんばりましょう。

てかわしの牙も尽きたしな。^^;

|

« ドド装備とか | トップページ | テオ速いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11142881

この記事へのトラックバック一覧です: キリンハメ連戦:

« ドド装備とか | トップページ | テオ速いです »