« キリン強し | トップページ | 上手に~♪街 »

2006年7月21日 (金)

ヤマさんのヒレ

昨日街にいくと、リアフレBの他にCとEがいました。もうどのアルファベットを誰にあてたかだんだんわからなくなってきましたよ。

Eはようやくランク38になって古龍にもいけるようになってました。ご希望はヤマツカミ。

筋肉鎧が欲しいようです。

掘りがてら古塔へ。まあ4人とも龍属性武器を持ってればさほど恐れるでもなく。ひるみまくって大雷光虫もあんまりだしません。ヒレも壊してめでたく終了。

でもEにはヒレは出なかったようで。

もう一回リベンジしましたが、やはりEにはでず。

わしには二回とも出たんですけどね。

ここでDが落ち。

次はわしの希望で白グラへ。骨髄欲しいです。

わしはめずらしく大剣でした。ヤマツカミから大剣だったのでそのままです。いまだ強化途中のアッパーミラブレイドです。

白グラはまだ腹が切れるのでいいですね。腹下で横薙ぎを足に弾かせて立て切りなんて久しぶりにやってみました。ゲリョスによくやる戦い方ですけどね。

グラは斬れるのになんでバサには弾かれるのかな。

30分ぐらいかかって捕獲。骨髄は出ず。

次はBの希望でキリン。3人いるのでわしも今回は白ディザで。スキルは見切りはやめて匠にしました。

白ランポにはけっこう困りましたけどね。掃除が終わった頃にキリン移動とか。なんか腹立ちます。でもたまに必要になる白ランポ素材を集めるにはこれぐらいがいいのよね。

ランスでも白ゲージなら弾かれないので、見切りよりもこっちの方がよさげですね。研がなきゃいけないのはまあしょうがない。

けっこういい感じで戦えたと思うのですが、討伐は40分過ぎでした。前日二人で35分ぐらいだったのに。やはりラオ砲の散弾はきくようです。

このへんで12時過ぎてたので落ちました。

|

« キリン強し | トップページ | 上手に~♪街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11046931

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマさんのヒレ :

« キリン強し | トップページ | 上手に~♪街 »