« 襲撃テオ | トップページ | ドド装備とか »

2006年7月26日 (水)

ツキのある日

昨日もまずはテオからでした。面倒だったので初めから超絶で。4人そろったところで3人超絶、もう一人は神憑。さくさく討伐して2戦。

2回とも塵粉ゲッツ!^▽^ノ

この2回で神憑の人が落ち、すぐに超絶の人が加わりましたが、もう塵粉はでず。一回やっただけであきらめてリアフレBの所に移動しました。

ちょうどキリンがあったので二人でヘビー担いで出撃。古塔でしたがまあ練習のつもりで。

ちなみにBはガンナ装備を持ってません。強化途中のメイドです。さすがに防御力が低くて一発もらうとごっそり減ってました。

塔でもなかなかいい射撃場所がありました。エリアの番号は忘れましたが、螺旋の手前の一方通行のとこです。

エリアに入って下に降りなければ、上から撃ち放題です。雪山ほど安全ではないのでたまに雷くらいますが、吹っ飛ぶと前のエリアに飛ばされるのでゆっくり回復して戻ってこれます。

たまに当たった角度によっては中に落とされたりしますが。そんな時は反対側の出口から出て別のエリアを通って戻ってきたり。

あとたまにこっちの台の上にキリンが乗ってきたり。^^;

まあさすがに古塔はきびしくて、わしが1死、Bが2死して失敗しました。

その後は気分転換にレウスいったり。

Bのオデブレが完成したので試し切りに黒グラに連れて行ってみました。さすがの片手剣でも黒グラの腹には弾かれるらしく、その辺がちと誤算でしたが。でもクーラー5本で倒せる程度の時間だったのでなかなかいい感じだったのではないでしょうか。

頭殻ゲットしました。^^

今日はなんかついてるね。

これで一旦解散しましたが、夜中になって再びオンしてみました。

求人区でテオとかヤマさんを見てましたが、入ったのは黒グラ街でした。

一回やって頭殻2個ゲット!∑

でもこれで一人はコントローラー不調で落ち、一人は移動、もう一人は寝落ち。

なんでもわしも移動して今度はヤマさん街へ。

超絶4人であっという間に終了。マカ壷で強走Gが漬かる前に討伐できてしまいました。^^;

が、これで襲撃期間終了。ヤマさんもテオもお帰りになりました。

わしもお休みになりました。

|

« 襲撃テオ | トップページ | ドド装備とか »

コメント

あたしもツキまくってた。
そしてパパはさっぱり・・・。
相反する夫婦の図。
またいつか入れ替わる。
はかないわね~。報酬確立。

投稿: Aperioママ | 2006年7月26日 (水) 22時28分

確率は無情ですなぁ。
半分ずつ出ればいいのにそうはいかない現実。^^;
てか10個は出すぎでは。∑

投稿: すぴ | 2006年7月27日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11107209

この記事へのトラックバック一覧です: ツキのある日:

« 襲撃テオ | トップページ | ドド装備とか »