« ツキのある日 | トップページ | キリンハメ連戦 »

2006年7月28日 (金)

ドド装備とか

昨日はココログの調子が悪くなったので日記はお休みしました。なんかココログデザインをのぞくとセキュリティソフトが侵入を検知するのよね。そしたらココログに不調が……。--;

なんなんでしょ。

一昨日は久しぶりに2ndを引っ張り出してみました。鋼氷槍に匠つけてイベククいってみました。45分くらいかかりましたけどなんとか6匹討伐。耳4つゲット。

鋼氷槍はクシャの爪がないのでいまだに改にできませんわ。オフだとなかなかでないしね。--;

それからキャラを変えてアンさんところに遊びにいいきました。カノンさんとマサさんもきてくれて、亜種ゲリョ2回ほど行ったかな。

昨日はやっぱり2ndからはじめて、ドドの尻尾を斬りにいきました。

ドドのガンナー装備を作っているのですが、見た目的なこともあって胴と腕と腰しかありません。でも3箇所だとスキルとかつかないのね。もう一つ悩んでいるのが強化でUにするかSにするか。Uだと他の装備しだいですがむりやり火事場2もつけられます。でも防御が100ちょい。すごい名人使用です。Sだとろくなスキルはつかないし。いっそ全身そろえてみようかな。

それからまたキャラを変えてリアフレBのところへ。

ねぐらがあったので五つ道具を取りにいきました。Bは超絶、わしは久しぶりに龍壊棍。

スタンもしたし尻尾も切ったし捕獲もしたし。まずまず調子よくクエ成功。

でもお道具は出なかったので再戦。

赤を捕獲して蒼と戦っている最中に通信エラー。;;

突然くるよね。;;

Bは一人で蒼を倒して帰ってきたようです。やはり道具は出ず。

祖龍の書とか秘境セットとかはじまりの歌とか、ないといけないクエがあるというのもなんか困りモノですね。ある意味デフォルト装備だし、これが集まらないうちはひたすら取りにいかなきゃならない。すごくクエの自由度が制限されてしまうような気がします。

いらないと割り切ってしまえばいいんでしょうけど。なかなかそうもいかないよね。

このへんで12時だったので昨日は終了しました。

最近クエの数が減ってるかな。もともとあんまり多くないような気もしますが。^^;

|

« ツキのある日 | トップページ | キリンハメ連戦 »

コメント

ココログさんセイキュリティ対策で迷走されてますなwww
いつだったかコメントしようとしたらなんか崩して表示してある文字を入力してくださいとか要求してきたし、、、

投稿: Big John | 2006年7月29日 (土) 04時43分

ブログ始めたころは不具合らしいことなんてほとんどなかったんだけどな。
今年になっていろいろ新機能を搭載しようとして失敗が続いてるみたいだわ。^^;

投稿: すぴ | 2006年7月29日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/11131602

この記事へのトラックバック一覧です: ドド装備とか:

« ツキのある日 | トップページ | キリンハメ連戦 »