« Gひさしぶり | トップページ | キリン強し »

2006年7月18日 (火)

40試験とか

このブログもそろそろ一年になりますか。正確なことは覚えてませんが、確か去年の今頃スタートしたはずです。よく続いたほうかな。

といってもなにか記念的なこととかはさっぱり考えておりませんが。

昨日もいつものようにオンしました。リアフレABの街にいきます。Aの方があと1000ほどでランク40になるというので、さっそくナズチにいってみました。

3人で龍属性武器を担いでいけばさほど恐れることもなく。10分少々で討伐できたかな。

というわけでAの40試験です。

まあ3人いればどれもこれもあっさりですな。ザザミにはハンマーでいきましたが、ドドブラではビッグスラッガーを持っていってみました。

二手に分かれて各個撃破。キャンプから支給品を取ってABは4経由で6へ。わしは2経由で7へいこうとしたら、2の上のところにいやがりました。

そのまま戦闘です。ガンランスでドドと戦うのは初めてかもしれません。まだどこまで攻撃していいかよくわからなくてけっこう食らってしまいました。上突きと砲撃を多用しますが、上突きはステップで逃げられるけど、砲撃はそれができないので、なかなか難しいです。

龍激砲は使うチャンスなかったな。

レウスレイアは両捕獲で終了。

ヤマさんいくときになってCが合流。たっぷり採取などしようと思ってましたが、季節のせいか豆は不作でした。カクサンの実ばっかし。

螺旋登る途中で大雷光虫に麻痺、そして囲まれてスパークされまくってあえなく一死しました。OTL

なんか納得いかん死に方ですな。

まあヤマさん自体は10分少々で討伐ですが。

めでたくAもランク41になりました。

12時過ぎてたのでわしはここで落ちました。

|

« Gひさしぶり | トップページ | キリン強し »

コメント

こんにちは。
まだ私のブログが細々とやっていた頃、すぴさんにトラックバックを戴いたのをよく覚えています。
ちょうど去年の今くらいでしたかね。
見てくれている人がいるのか、と私にとってはやる気を維持するのに重要な出来事でした。
その後もいろいろお世話になり、自分のブログがあるのもすぴさんのお陰かなと、ちょっと思ったりもします(大げさかな;)。
すぴさんの記事、これからも楽しみにしております。

以前すぴさんらしき人をドンドルマで見かけました(かなり前ですが)。
その時は時間が無かったのですが、いつか特攻しようと思っています。
昔のピンクハイメタのワタナベさん、懐かしいですね。

投稿: A Gunner | 2006年7月18日 (火) 20時01分

すぴさんとはずいぶん長い付き合いのような気がしますが・・・そんなだったっけ??
私もなんだかんだとよくつづくな~と感心しておりますが、
ファンはもちろん、ブロガー同士のつながりが支えになってるんですよね^^。
これからもまったりおつきあいのほど、お願いしますね(*´Д`*)

投稿: Aperioママ | 2006年7月18日 (火) 20時10分

>A Gunnerさん
当時からA Gunnerさんの記事はためになることが多くて何度も読み返したりさせてもらってました。^^
覚えたてのトラックバックをおっかなびっくり張ってた頃でしたわ。^^;
今はガンを使うときはゲリョU一式が多いかな。
また機会がありましたらよろしくお願いします。mm

>Aperioママさん
当時ママさんにコメントいただいて初めてトラックバックというものがなんなのか理解できた気がしますわ。^^
毎日更新されるブログというのもあんまりなくて、
ママさん所をいつも楽しみに覗いてました。
でもヤフーは重くて当時は2、3日に一回ぐらいだったかな。^^;
これからもなにとぞよろしくお願いします。^^

投稿: すぴ | 2006年7月19日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10997194

この記事へのトラックバック一覧です: 40試験とか:

« Gひさしぶり | トップページ | キリン強し »