« 高級耳栓の悩み | トップページ | 謎の人 »

2006年6月23日 (金)

やや寝不足

前半終了寸前まではものすごく気分よく見てました。でも結果は予想通りでした。すぴです。

ブロマイドをドスのものに入れ替えてみました。まあおんなじですけどね。

昨日は夕方頃オンして西の姉さんと合流しました。求人区でラオを2回ほど。堅殻6個と紅玉一個。まずますの収穫。

これでラオ砲覇でもつくろうとおもいます。

夜は2ndでオンしてみました。そろそろランク上げでも始めようかと思います。ドスファンゴとババコンガにいって、さすがにオンのモンスターはダメージが少々高いような気がしました。

これで10時になったのでサッカー見るためにログアウト。でも放送始まるのは10時だけど試合は11時からだったのね。^^;

で、そのチェコvsイタリア戦はぐっすり仮眠。∑(゜д゜;

それから風呂入ったりなんだりしながらいよいよ最後の戦いの時間を迎えました。

結果は予想通り、というか得点したこともスゲー失点したこともある意味予想以上だったかもしれません。^^;

先取点あげた時はほんと心躍りましたけどね。

あの瞬間から追いつかれるまでの10分間はとても幸せでしたよ。

さよなら日本。OTL

それではまた。

|

« 高級耳栓の悩み | トップページ | 謎の人 »

コメント

今回はアジアにとっては手痛い大会となりましたのぅ。
さすがにまだ歴史が足りませんわ。
マラドーナみたいな「偉人」がまだいない日本はまだまだサッカー後進国なのですなぁー

投稿: Big John | 2006年6月24日 (土) 10時40分

次回大会ではアジアの参加枠が減らされるかもしれませんなぁ。
やっぱよそよりうまくなろうと思ったら、よそより練習するしかないですのー。
今日から決勝で試合時間が遅めになるので、
ゲームはゆっくりできますわ。^^

投稿: すぴ | 2006年6月24日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10647515

この記事へのトラックバック一覧です: やや寝不足:

« 高級耳栓の悩み | トップページ | 謎の人 »