« マヒマヒ | トップページ | リアフレ達 »

2006年6月15日 (木)

ラーソロとか

昨日もオンはするもののあまりプレイはせず。ジョンジョンとこに新作の匠装備を披露に行って、勢いで紅龍いって、あっさり蹴散らされてきました。で、サッカー見るためにログアウト。

ちなみにスペイン対ウクライナ。でも眠くて半分寝てました。^^;

その後風呂入ったりなんだり、夜中になって再びオン。

最近ちょこちょこやってたラージャンソロに挑戦してみました。

武器はホワイトディザスター。それまでは匠でやってましたが、怒るたびに一死します。OTL

咆哮で固まってそのまま押し込まれ、回復薬消費する間もなくたたまれてしまったり。とにかくラージャン怒りすぎですわ。1エリアで2回とか怒ったりするし。

一度は罠をいっぱい持って行ったりしましたが、罠から解けたとたん怒ったり。--;

罠時間も短いし。

しょうがないので昨日は耳栓でいってみました。余った部位は防御の高い装備で固め、これで防御も340。

おかげで怒り咆哮で固まって押し込まれることはなくなりました。

なるべく怪我をしないよう、いつもの消極戦法でちまちま行きます。慣れればもう少し攻撃機会も増やせるかもしれません。

今回は時間いっぱいかかりました。幸い死ぬこともなく、3分前で足引きずりを確認。そのまま捕獲です。

今回は雪山だったのがよかったかな。火山だったらもっと大変だったでしょうな。

報酬であっさり伝説の書が出てしまいました。これで祖龍にもいけますわ。

ラージャンはもう少し慣れたいかなと思うので、また時々練習してみようと思います。

|

« マヒマヒ | トップページ | リアフレ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10538146

この記事へのトラックバック一覧です: ラーソロとか:

« マヒマヒ | トップページ | リアフレ達 »