« ミラブレイド作ってみました | トップページ | 30試験 »

2006年6月30日 (金)

一ヶ月ぶりの秘境

昨日はノンさんの街にお邪魔しました。いってみるとハニーさんもいて、しばらくしてマサさんもきてくれました。

とりあえずなんか行きますか、みたいな話になって砂漠の桜レイアへ。

わしはアッパーミラブレイドで。他の皆さんも普段あんまり使わない武器を持っていくことになりました。自分のことでいっぱいいっぱいで後の人がどんな武器だったか覚えてません。^^;

スキルはただの匠だったので翼や尻尾によく弾かれました。もっとしっかり頭を狙わねばなりませんな。溜め切り間に合わないことも多々ありました。^^;

でも久々の大剣はなかなか楽しかったわ。

最後は捕獲で、わしは報酬で紅玉頂きました。レイアのは初めてです。^▽^

レウスのはこないだの秘境でごろごろ出たので倉庫に余ってますが。

それから今度はテオへ。

砂漠だと気がつかなくてクーラー忘れてしまいました。><

途中でマサさんが分けてくれました。mm

テオなんて砂漠か火山か沼なんだから、6割以上はクーラー必須なのに……。OTL

ちなみに開幕直後にハニーさんがチャチャに惨殺。∑

テオより怖いよチャチャ……。><

でもテオはさらっと討伐でしたな。皆さん慣れた武器のようでしたし。わしも朧火だったし。

最近は太刀使うことが多くなったな。そんなにいろいろ持ってるわけじゃないんだけど。もう少しバリエーション増やしてみようかなという気もします。

戻ってくるとアンさんが合流。ハニーさんはお友達のところへ移動。

今度は4人で秘境へいきます。まずノンさんが眠りナイフを持って突入。蒼を眠らせます。

他の三人はその間白ランポスとたわむれます。

合図がきたらみんなで突入。

蒼がぐーすか寝てました。^^

それから端のほうに行って銀と戦闘。アイテムが使えないのでやはり少々手間取りますな。誰かが二回ほど閃光を使いましたが、遠くの蒼レウスはしばらくきょろきょろするだけで、またぼーっとしちゃうのね。

なんかかわいいです。^^

銀はそのまま討伐。

蒼には閃光使い放題。がんがん攻撃してこっちは捕獲です。

報酬素材はほとんど売りました。前のイベントの時の素材がかなり余ってるし。ガンチャリオットを作ってから他に作るものがないのよね。シルバースパルタカスでも作ってみようかしら。

ちなみにノンさんには報酬で紅玉が3個も出たそうです。ごろごろですな。

これで12時前になってたのでみんな解散になりました。

|

« ミラブレイド作ってみました | トップページ | 30試験 »

コメント

やはり紅玉ごろごろなんですね~。
秘境のレウスのきょろきょろしたり、
あくびしてるっぽい姿、
わたしもかわいくてしかたありませんでしたよ^^

投稿: Aperioママ | 2006年6月30日 (金) 20時20分

うっかり眠らせるのに失敗するとえらいことになりますけどね。
ナイフ投げすぎて起こしちゃったりね。><
乱戦になると大騒ぎでそれはそれで面白いのですが。^^;

投稿: すぴ | 2006年7月 1日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10736465

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりの秘境:

« ミラブレイド作ってみました | トップページ | 30試験 »