« とくになんてこともなく | トップページ | 目指せファッションリーダー »

2006年6月18日 (日)

弾も適当だわ

プレイ時間も減り気味なので書くことも少ないですな。ワールドカップ期間中はずっとこんな感じかも。^^;

オンすると下位のリアフレが二人いたので合流。ちょうどランク16試験が終わったところでした。17には少しポイントが足りなかったのでまずイベゲリョなど。

わしはタンクメイジでいきました。散弾1、2持参ですが、トサカを壊したあとは通常弾にしました。フレは二人とも近接でしたしね。

だもんでだいぶ散弾が余ってしまいました。

これでフレがランク17になり、大物でもいこうということでディアへ。繁殖期なので黒です。

わしは引き続きタンクメイジで。

麻痺や回復も撃てますが、まあサポのことはあんまり考えず。^^;

倉庫にLv2麻痺弾が3発余っていたのでそれと、店売りのLv1を12発だけ持っていきました。

でも通常弾買うの忘れて半分ぐらいしかなかったり。^^;

まあ貫通弾は素材も持ち込んでましたから弾切れの心配はないですが。

ちなみに麻痺弾は全部使って麻痺一回でした。潜り中蓄積無効なのでなかなか撃つタイミングが難しいですな。

夜の繁殖期だったのでさっき余った散弾なんかも持っていきました。それにしてもオンのゲネポスは強いですな。ていうか散弾が弱いのか。なかなか死にませんわ。

ディアがエリア9に逃げ込んだ時はカニが3匹もいるし。通常弾は使いきってたので散弾1で処理しようとしましたが、さっぱり死にませんよ。--;

せっかくDosとして新作になったのだからもうちっと弾丸が有効に使えるよう調整してもらいたかったですね。榴弾とか。

散弾は一部にモンスターをはめられるほどの威力を発揮するのに、肝心の雑魚には泣けるほど弱いのはどうなんでしょう。

ガブラスが散弾でぼとぼと落ちてくるようならけっこうかわいげがあるといえるでしょうに。

ドスで初めてクロスボウガンを握った人が浜辺のカニと対峙したら、きっとかわいそうなことになるでしょう。無印の頃のわしがそうでしたが、初めのうちはガンといってもLv1通常弾しか使えませんでしたよ。弾を買うのはけっこう高いし、弾ごとの運用なんてよくわからないしね。

まあ文句は他にもありますが、全部書くとえらいことになりますな。

でまあ黒ディアですが、よく覚えてないけど捕獲したのは20分は過ぎてましたね。3人でやったにしては少々時間がかかったか。貫通主体でいきましたが、もちっとうまく狙えば早くなるかな。距離とか弱点とか、その辺しっかり狙えるようになりたいね。

これでサッカーが始まる時間になったので、昨日もこれだけで落ちました。^^;

|

« とくになんてこともなく | トップページ | 目指せファッションリーダー »

コメント

激しく大和魂の我が家ですよ(笑)
わたしのカワグチさま、昨日もナイスプレー。
そして・・・TKHRの存在意義がわからん;;
YNGSW・・・・ゴール見えてるかー!

投稿: Aperioママ | 2006年6月19日 (月) 12時20分

0-0は地味な引き分けでしたなぁ。--;
現地は暑かったようですが熱い試合でもなかったかな。^^;
世間でプチ解説者が増えそうな予感^^;;;
せっかくここまで引いたんだからブラジル相手にはすっきり勝っていただきましょう。d(・ω・)

投稿: すぴ | 2006年6月19日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10580006

この記事へのトラックバック一覧です: 弾も適当だわ:

» 流行ってますね [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
昨日もどっぷりサッカー観戦だった我が家です。こんばんは。 ゲリョ博士も毎夜サッカー忙しくてネタなしとか。 ハギ師匠が「tnksn」を取り上げてから、各地のブログで同じような使い方を見ますね。 今は丁度サッカーネタで「yngswsn」とか「tkhrsn」とか・・・(笑) 昨晩のわたしのカワグチさまは神プレイGJ!でした。 でも、試合結果はあの通りで悶々とする我が家。 パパとオンして肉でも焼いて寝ようかと思ってたら パパと趣味かぶりまくりの愛人大佐登場。 男二人で... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 20時57分

« とくになんてこともなく | トップページ | 目指せファッションリーダー »