« ラーソロとか | トップページ | とくになんてこともなく »

2006年6月16日 (金)

リアフレ達

昨日オンすると、新たにリアフレが一人オンデビューしておりました。てかもうランク12になってましたが。

リアフレと4人で集まるのはかなり久しぶりですわ。ある意味G以来かもしれませんな。みんなけっこう個人主義だし。^^;

どうやら演習も終えているらしく、ペットを捕まえてみようと捕獲の旅へ。

4人のうち二人が下位なので、その二人に交互に貼ってもらいました。フルとかドドとかレイアとかいってました。

わしは街に入った時たまたまガンナーの格好をしてたので、その日はずっとヘビーガンでいきました。

初めはヘビーバスタークラブでした。ドドに行く時に火炎弾を買ったのですが、ヘビーバスターでは撃てませんでした。OTL

せっかく買ったのにもったいないということで、武器をタンクメイジに持ち替えました。敵はザザミだったので火炎弾がきくかどうかはわからないですが。^^;

でもタンクメイジでも火炎弾を撃てませんでした。OTL

しょうがないので倉庫に眠っていたメテオキャノンを強化しました。太古の中当たりのやつです。

しかし次の敵はレイアだったので結局使わず。

そんなこんなで11時頃までやってました。

ログアウトしてサッカー見たらもう後半の20分でしたよ。^^;

|

« ラーソロとか | トップページ | とくになんてこともなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10551220

この記事へのトラックバック一覧です: リアフレ達:

« ラーソロとか | トップページ | とくになんてこともなく »