« リアフレ達 | トップページ | 弾も適当だわ »

2006年6月17日 (土)

とくになんてこともなく

昨日はオンしたのはちと早い目だったでしょうか。フレリストが真っ黒です。

ソロってのもなんか疲れ気味だったので求人区をのぞきにいきました。紅龍もきてましたが野良ではやる気になれず、なもんでナズチの部屋に入ってみました。

わしが見切り朧火で、後の人は超絶超滅ガジェットでした。

特になんてこともなく討伐。

超滅の人が移動して変わりに超絶の人が入ってきました。この人は2戦目には封龍槍になってましたな。

計3戦やって解散。尖角は出ませんでしたが、上皮はそれなりに集まりました。

で、サッカー見るために落ちました。昨日は久しぶりに民放でやってましたな。

ワールドカップの間はわしもプレイ時間が減りそうです。

|

« リアフレ達 | トップページ | 弾も適当だわ »

コメント

我が家は「あたいのでかいTV」で観戦したいパパのためにゲームはお預けです^^;

投稿: Aperioママ | 2006年6月17日 (土) 21時26分

本日はいよいよ運命の日本戦ですわ。
金レイアも無視してテレビ観戦ですな。^^
10時になったらエリア人数でも眺めてハンターの日本人度を確かめてみるのもいいかも。^^;

投稿: すぴ | 2006年6月18日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10566203

この記事へのトラックバック一覧です: とくになんてこともなく:

« リアフレ達 | トップページ | 弾も適当だわ »