« 弾も適当だわ | トップページ | 闘技場ディアとか »

2006年6月19日 (月)

目指せファッションリーダー

昨日は少し早めにオンしてノンさんのところに遊びにいきました。なんでもファッションリーダーを目指しているとかで、せっせとカブレラを集めていたようです。

うちにもカブレラが50個ぐらいあったと思ってたが、いつのまにか20個になってたね。なんに使ったんでしょ。

で、二人で雪山赤フルフルにいくことに。ブラッドフルートの素材だそうです。ファッションリーダーへの道は厳しいようです。

上位になってからあまり未クエの消化みたいなことはやってないので、わしはこれが初クエでした。

フルフルにはいつもガンランスもって行くことにしてます。昨日もナナフレアで。けっこうくらいまくるのが恥ずかしかったですな。^^;

まあ慣れた敵ですので難なく討伐。瀕死サインのあくびがやけに長かったような気がしましたが、気のせいかな。

わしも勢いでウラナイオカリナ作ってしまいました。資金がなくて改にできませんが。^^;

それから本棚見せっこしたり。

ノンさんのメラルーの数がスゴーとか思ってたら、うちのメラルーの数もなかなかでしたわ。こういうのって知らない間に増えるのね。^^;

そのあとレウスの尻尾きりを二回ほど。欲しいのはマレコガネですが。二匹ほどつかまえました。なぜか紅玉も出たり。

戻ってくるとマコさんとアンさんが待っててくれました。

でもって4人で火山のラージャンに。

マコさんハイフロストエッジ、ノンさんテリオス、アンさんとわしが白ディザです。わしは耳栓装備だったのですこぶる不恰好でしたが、ラー相手に装備は選んでられませんわ。^^;

激しく戦ってなんとか討伐。みんなで罠や粉塵もいっぱい使いました。いつの間にか尻尾も壊れていたらしく、報酬に黄金の尻尾がありました。^^

あんま使い道なさそうね。^^;

ここでサッカーの時間になったのでわしは落ちました。

結果はもうニュースとかでやりまくってますな。^^;

次の試合も見ようかと思いましたが、12:30になっても始まらないので、放送はないのかと思ってオンしました。

東の姉さんとこに遊びにいき、チャットだけで二時間ぐらい過ごしました。^^

で、ログアウトしてテレビを見ると、ブラジルvsオーストラリアが終わったところでした。

放送してたのね。OTL

|

« 弾も適当だわ | トップページ | 闘技場ディアとか »

コメント

にししv こんばんは~ o(^ロ^)ノ
目指すじょv ファッションリーダー!
お部屋のみせっこ楽しかったじょ。
一緒に変な武器沢山つくりましょうね♪

投稿: のん(^w^)ノ | 2006年6月19日 (月) 21時20分

わしもウォーバッシュ作ろうかな。^^
カブレラが100個ぐらいいるのよねぇ。
簡単なところからこつこついくかな。^^;
まずは作りかけのやつを片付けるわ。^^

投稿: すぴ | 2006年6月20日 (火) 20時52分

称号集めるのも楽しそう♪
ファッションリーダーってなんだかかっこいいしw
私もカブたくさん集めておきます!

ところで私のブログのリンク集にすぴさんのブログを
追加させてもらってもいいでしょうか?
ご一緒させてもらったのは数える程なのに
厚かましいのですがお願いですが^^;
ご検討よろしくお願いします♪

投稿: あゆちー | 2006年6月21日 (水) 11時38分

カブレライトはいくらあっても足りませんねぇ。
けっこうまとまった数を要求されるのが大変だわ。
リンクの件はご自由にどうぞ。^^
わしもリンクを張るときは自由にしております。^^;

投稿: すぴ | 2006年6月21日 (水) 19時12分

リンクご了承ありがとうございます!
最近カゲさんとこいってないからお会いできてないな~
近々参りますので時間合えばぜひご一緒くださいませ♪

投稿: あゆちー | 2006年6月22日 (木) 14時46分

いえいえ~^^
実はわしも最近カゲさんとこいってないわ。^^;
また時間が合えばよろしくです。
でもワールドカップ期間中はいつもより早めに落ちてます。^^;

投稿: すぴ | 2006年6月22日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10596144

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せファッションリーダー:

« 弾も適当だわ | トップページ | 闘技場ディアとか »