« やや寝不足 | トップページ | 祖龍いってみた »

2006年6月24日 (土)

謎の人

うちの親が適当にやってる家庭菜園で、全長50cmにもおよぶキュウリが収穫されました。育ちすぎです。すぴです。

昨日は適当に街を作ってぼけっとしておりました。ラオ砲覇のパワーバレルを作ってみたり。資金がなくて未強化ですが。貫通追加の装備が欲しいなぁ。

そんなこんなしてるとノンさんからメールが。

長年の謎が解けますよ、とのこと。長年でもないですが。^^;

早速お邪魔してみると、ノンさんと一緒にいたのはソラさんでした。わしにとっては3人ぐらいいる謎の人物です。

このソラさんは去年引退してしまったソラさんでした。そういえば引退の日にわしもその場にいたような気がします。

今日一日限定の復活だとか。><

このあといつオンできるかわからないらしいので、オンのお土産を持ち帰っていただくことに。

ちょうどネコイベ開催中なので、ネコ焼きセットをとろうということでいってみました。

それからノーマさんが一人でいるのを発見してそちらへ移動。4人でネコイベ。これでソラさんにもネコ焼きセットがでました。^^

早速肉を焼きにいこうという話になり、準備しているとノーマさんのお友達の方々が続々とお見えになりました。空さんのお友達の方でもありますが。

面識はないですがあちこちのブログなどでお名前はきいたことのある方たちでした。

で、ソラさんノンさんメルフィーナさんとわしでゲリョやババコンガなどにいってみました。ハニーさんもきてましたっけ?

わしは作ったばかりのウラナイオカリナ改とか持っていってみました。楽譜がよくわかりません。^^;

双剣の方がいないと強走効果はあんまり意味なさそうですな。^^;

時間が限られてると思うと過ぎるのも早いもので、いつの間にか12時頃になっておりました。

最後はソラさんのお部屋でお食事会。ノンさんがフルベビ漬けを持ってきてみんなにふるまわれておりました。

わしともう一方は食事済みだったのでテーブルの前で踊ってました。怪人二人組みです。^^;

テーブルについてないとネコが皿を運んでくるのは見えないのね。なんか惜しいわ。

ちなみに味は普通だったようです。

ここでソラさんは再び永のお別れ。

みんなで手を振ってお見送りしました。ノ

お別れはソラさんの部屋のなかだったのですが、部屋主がいなくなると残されたみんなは強制的に外に出されるようで、いきなりカウントダウンが始まりました。^^;

12時なのでノンさんも落ち、わしもそのまま落ちました。

ソラさん、お忙しいようですが、また遊びにこれるといいですな。^^

|

« やや寝不足 | トップページ | 祖龍いってみた »

コメント

コメント遅くなって申し訳ないです><
この前は大変お世話になりました^^
リンクをはらせてもらったのでその報告とお礼にきましたw
本当にありがとうございました♪
また来年会いましょう!

投稿: ソラ | 2006年6月26日 (月) 23時22分

わざわざリンクまで張っていただきありがとうございます。^^
受験がんばってくださいね。
失敗するともう一年オンラインできなくなりますよ。><
合格することをお祈りしております。 ̄人 ̄

投稿: すぴ | 2006年6月27日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10661139

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の人:

« やや寝不足 | トップページ | 祖龍いってみた »