« 謎の人 | トップページ | 黒龍いってみた »

2006年6月25日 (日)

祖龍いってみた

昨日はオンしてカゲさんのところに遊びにいってみました。わしも祖龍の書をゲットしたので、ここは経験者に連れて行ってもらおうという魂胆です。

二人しかいないのでとりあえず超絶の用意などしているとキング到着。3人になったので鬼が島に装備を変えていると、キング回線落ち。

さすがキングです。

いつ戻るかわからないので再び超絶に着替え、キリンマンについて古塔に出撃。

わしが二死してクエ失敗。OTL

嫌な位置に雷落ちるのね。

戻ってくるとキング復活。

3人になったので定番の麻痺拡散パターンの布陣で出撃し、見事討伐成功しました。

初めての祖龍素材をもろもろゲットしました。^^

売るとえらく儲かるらしいですが、なにに使えるかわからないのでとりあえず倉庫に保管。

でも倉庫はかなりいっぱいいっぱいだったので、いくつかの素材は全売りしてスペースを空けました。多分使わないであろうフルフル素材が多かったかな。ギザミやザザミなんかも売りました。けっこう数がたまってたので、かなりのお金になりました。^^

イーオスやゲネポスの皮って意外なところで使ったりするから、こっちはなかなか売れないのよね。あと村人がよく欲しがるファンゴの皮なんかも売れないわ。

このあとおじゅたんも加わり4人で祖龍。

やりかたは紅龍とまるっきり同じですな。

行動パターンは少々違うようですが。

ふらふらと高いところに飛んでいって見えなくなるのはいやらしいね。でも塔の外にいるときに撃ち落したら下に落ちていったのは面白かったわ。^^;

生産リストにミラバスターやミラブレイドがのりました。黒龍素材がいるようでまだつくれませんが。

祖龍弓の素材はそろっているようです。お金もかろうじて足りるようですが、作ってしまうととんでもなく貧乏になるのでもう少し我慢しましょう。

3回ぐらいやったらわしのカラ骨のストックが尽きました。フウたんもやってきたし、ちょうど12時ぐらいでサッカーも始まるのでここで落ちました。

|

« 謎の人 | トップページ | 黒龍いってみた »

コメント


久しぶりにお目見えしたとおもったら
『祖龍いこう!』

のストレートな表現に萌えましたです。ハイ。

エリア外で落ちてしまうときなんか
かなり哀愁漂ってましたな。
ネタ的にはあのままちんでくれたらとかモゴモゴ。

投稿: かげつん | 2006年6月26日 (月) 11時07分

知らん顔してまた上がってきましたな。
ちょっと赤くなってたのは照れ屋さんかしら^^;
もう少しお金がたまったらわしも祖龍弓作るわ。^^

投稿: すぴ | 2006年6月26日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10674052

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍いってみた:

« 謎の人 | トップページ | 黒龍いってみた »