« 目指せファッションリーダー | トップページ | 高級耳栓の悩み »

2006年6月21日 (水)

闘技場ディアとか

昨日はサッカーの始まる時間が変わってましたね。いつもなら10時からなのに、昨日は11時からだったようです。今日も11時からかな。

昨日オンするとジョンジョンが一人でいたので遊びにいってみました。離席中でしたが、きっと風呂にでも入っているのでしょう。

その間にユニオンを掘りに行きましたが、成果なし。;-;

マジナイオカリナ改を作ったのでためしに持っていきましたが、ドスイーにぼこられました。OTL

二回ほどいって戻ってくるとウニ殿もいて、3人でテオにいきました。ジョンジョン刹那、ウニ殿超絶、わし朧火。

テオも怯みまくりでいい感じでした。気化爆発の時はウニ殿は頭に突っ込んでましたね。怯みキャンセル狙いのようです。わしも一緒に突っ込めば成功率も上がるかと思いますが、わしは安全圏で見守ってました。人は人ですから。^^;

さらりと討伐も成功して塵粉いただきました。これでナナトリの素材はあと角だけです。5本ぐらいいりますけど。

それからザザミにいって、素材でジョンジョンはヘビーバスタークラブ作ってました。

マゲたんが合流して、ギルドコイン求めてディア闘技場へ。

わしこの演習成功したことないんだけどね。でもお三方はそれなりに経験者のようで、どうやら日課になってるようです。

ジョンジョンガンランス、マゲたんヘビーガン、ウニ殿とわしは大剣でいきました。

大剣なんてドスではほとんど使ってないんだけどね。^^;

まあ消極的にがんばりますわ。

マゲたんが睡眠弾を持ってるので一匹眠らせてという作戦だったのですが、どうも失敗したようです。^^;

眠らせるのには成功しましたが、誰かにたたき起こされてました。もう一度眠らせることに成功してしばらく単品と戦ってましたが、途中で気づかれてしまいました。なかなかむずかしいね。

その後はえらい乱戦になってしまいましたが、回復薬が限られてるのでとにかく安全に攻撃していきます。とにかく無理はせずにちまちまと。

そんなこんなで30分弱だったかな。

なんとか二匹とも倒して成功しました。

わしとウニ殿にギルドコインでました。^^

欲しがっていたジョンジョンとマゲたんには出なかった様子。

それからちびフルにいってその日は終了でした。

|

« 目指せファッションリーダー | トップページ | 高級耳栓の悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10622837

この記事へのトラックバック一覧です: 闘技場ディアとか:

« 目指せファッションリーダー | トップページ | 高級耳栓の悩み »