« 黒龍いってみた | トップページ | 一ヶ月ぶりの秘境 »

2006年6月28日 (水)

ミラブレイド作ってみました

ミラバスターが欲しいなぁとか思ってましたが、ミラブレイドのほうを作ってしまいました。^^;

アッパーミラブレイドまで強化しましたが、ミラアンセスにはテオの宝玉が5個いります。いつ完成するかわかりません。--;

アッパーのままでは緑ゲージがごく短いですが、匠つければそれなりに使えそうです。

大剣はほとんど使ってなかったので、これで少し練習しようかと思ってます。

オフレイアで竜の爪などを集めた後、オンしました。リアフレ二人が街を作っていたのでお邪魔しました。イベントレイアにいこうということになり、さっそくアッパーかついでいってみました。

武器も防具も上位のものなので、わしはけっこう楽でしたな。さくさく捕獲しました。

溜め斬り楽しいです。^^

その後はテオへ。

彼らはよく二人でやってるのですが、まだ翼を壊したことがないそうです。まあドラブレと絶一門のコンビですからね。なかなか難しいのではないかと思います。

高さのある武器がいいかと思い、わしは鬼神斬破刀にしました。以前朧火で手伝ったときも壊せなかったので、強すぎて壊す前に死んでしまったのかもしれません。

で、火山テオへ。

ドラブレの彼は今回はエンシェントにしてました。大剣は普段から使ってますが古龍相手はあまり経験がないようで、一人で5死してました。^^;

相撃ち覚悟で振り回してましたからなぁ。

一回目はもう少しのところで失敗でしたが、2回目はなんとか成功しました。翼も壊せました。^^

テオ防具は翼膜ないと作れないしね。

これで12時前になってたのでわしは落ちました。

そういえば倉庫を確かめたらテオの塵粉が二つしかなかったわ。たしか三つあったような気がしたのですが。^^;

なんに使ったのかまったく覚えてません。

もしかしたら三つ取ったと思ったのが勘違いだったのか。OTL

|

« 黒龍いってみた | トップページ | 一ヶ月ぶりの秘境 »

コメント

ミラブレ作成おめでとです~♪
最終形態にするには宝玉5個ですか…;;
私も倉庫確認しなくては!!

粉塵は宝玉以上の貴重素材ですよね~
報酬画面でガッカリするの…
Gの頃、黒巻き角求めた日々を思い出しますw

投稿: あゆちー | 2006年6月29日 (木) 15時47分

まあゆっくりやってればそのうちでるでしょう。^^
連戦とかになると大変ですからね。
Gの頃の黒巻きはそんなに本数はいらなかったけど、
塵粉はやたらなんにでも使うのが困りものだわ。--;
防具の強化が終わらないとなかなかまったりプレイにならないですよねぇ。><

投稿: すぴ | 2006年6月29日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10714332

この記事へのトラックバック一覧です: ミラブレイド作ってみました:

« 黒龍いってみた | トップページ | 一ヶ月ぶりの秘境 »