« 近況なぞ | トップページ | ラーソロとか »

2006年6月14日 (水)

マヒマヒ

昨日もワールドカップ韓国戦を見るため早々にログアウトしました。予選だと民放ではほとんど放送してくれないのね。一日3試合もあるのになぁ。

街ではハチミツを大量に買い込み、ヤマさんがいたので匠の力を試そうと朧火で出撃。

大雷光虫にぼこられて3死。OTL

まあヤマさんソロは何度もやってますが成功したのは一回だけだしね。--;

麻痺無効装備が欲しいわ。

あとはオフで2ndの育成など。すでにカイザーを3箇所ほどつくって見切り装備も完成しております。ゲネやランポスのU装備で匠も作ってたり。

オフの匠は便利ですな。龍刀焔の緑ゲージがずどんと伸びるのでずいぶん戦いやすくなりました。さて、紅蓮まではあと紅蓮石6個。OTL

クロオビグリーブも作りましたが、魚竜のコイン出ませんな。解析様によりますとオフ道場の卵運びで基本報酬に18%とありますが、あきらかに嘘です。

Gの時もレウスの部位破壊報酬がどうとかのバグがありましたからね。きっとそんな感じの秘密があるに違いない。

|

« 近況なぞ | トップページ | ラーソロとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10524760

この記事へのトラックバック一覧です: マヒマヒ:

« 近況なぞ | トップページ | ラーソロとか »