« 秘境セット完成 | トップページ | 残りのシェンを少し »

2006年5月23日 (火)

シェン襲撃

ついにわしも超絶一門を作りました。ネットで固まり作成のテーブルみたいなのを見つけ、その通りやったら無事完成です。

これでこころおきなく求人区にいけますよ。^▽^;

というわけで、昨日は襲撃中のシェンガオレンいってみました。やはり超絶の方が多いようです。

人数のハンパな街がなかったので自分で作って待っておりました。わりとすぐに集まりましたね。なにやらドラゴン装備の強化にもシェンの背甲がいるらしく、それなりに需要があるようです。

戦い方なんてのは特にありません。強走飲んで乱舞するだけです。笛の人がいないときは皆さんマカ壷埋めておりました。ちょうど効果が切れた頃に出来上がってるので便利です。

スキルに見切りがついてるとたまに乱舞がビカビカ光るのが気持ちいいですね。^^

見切りつけてる人も多いのであちこちでビカビカしてます。

シェンがダウンしてた時はみんな顔や胴体のほうにいってたのでわしもそうしました。早くて強走2本、遅くても3本くらいで討伐完了です。

シェンの足の動きは結構理不尽なのでばっかんばっかん蹴られました。メンバーが連続で蹴り倒されてるのは見てて愉快です。^^

ちなみにわしのお目当ては金剛装備。スキルに耐震がついてきますが、シェンガオレンにはとても有効です。が、この装備が完成するとシェンには用がなくなるのが困ったところですな。ドドやラージャンあたりには有効になるでしょうか。

とはいえ、古龍装備といえど上位では強化しないと辛いものがありますね。せめてLv3ぐらいにしないと防御300にとどきません。

素材もしんどいですが、金がかかります。

襲撃シェンはあんまお金にならないのが辛いね。

こっそり試験も進めてナズチまで突破しました。この話はまた今度ということで。

|

« 秘境セット完成 | トップページ | 残りのシェンを少し »

コメント

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
オイラもゲリョ愛で、装備&武器ゲリョでやっとるんですが、管理人さんが、しぇん装備制作に取りかかるのを読み、たまらずカキコしちゃいました^^
そう!オイラも金剛&ブロンズベルをただいま制作中なのであります☆
背甲は集まったので、あとはダオラ素材&お金でおk状態です♪
金剛LV3にはまた背甲がいるんですな^^;
次はいつ来るんだろ。。。しぇん。。。

投稿: jonny k | 2006年5月24日 (水) 13時50分

どうもはじめまして。^^
やはり太目の装備が重量感あっていいですな。
強化にも相当なお金がいるのでまだまだ先は長いです。
見た目は大魔神というか釣鐘というか。^^;
でも完成が楽しみですよ。^^

投稿: すぴ | 2006年5月24日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10209408

この記事へのトラックバック一覧です: シェン襲撃:

« 秘境セット完成 | トップページ | 残りのシェンを少し »