« 最近太刀使ってます | トップページ | ご夫婦と一緒 »

2006年5月 6日 (土)

怪現象いくつか

昨日夜にオンするとリアルフレが来てました。少しお手伝いするとランク15に上がったので、火山の大物にもいけます。

沼ギザミを軽くしとめたあと、火山黒グラに行くことに。

フレは装備はそれなりなので大丈夫かとは思いますが、一応ネコ飯でドーピングしておこうということでおごってあげることにしました。

出、席につくとネコが確認してきます。

「料理は3人前でいいかにゃ?」

二人しかいないんですけど。^^;

一度席を立ってすわりなおしてもやはり三人前で確認してきます。

まあいいかと思ってそのまま食事を注文すると、ネコ3匹が皿を運び一つは誰もいない席に置かれました。∑(゜д゜;

そこに誰かいるんでしょうか。

わしには見えない誰かがすわってたんでしょうか。((((゜д゜;)))))

心霊現象みたいでなんか怖かったです。ちなみに食材もしっかり3人分減ってました。

誰が食べたんでしょう。

話は変わりますが、先日見切り装備を作りました。

仙人珠のために鎌蟹の鋏が4つほど必要だったのですが、倉庫にはちょうど4つありました。で、仙人珠作成。

数日後、なぜか使ったはずの鋏がまだ倉庫にあります。

ちなみに一緒に作った達人珠に使ったドド牙はしっかり減ってます。

バグっぽいなにかなんでしょうな。このバグが再現できれば素材が足りなくても作れそうだわ。

どうやるのかな。

|

« 最近太刀使ってます | トップページ | ご夫婦と一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9929030

この記事へのトラックバック一覧です: 怪現象いくつか:

« 最近太刀使ってます | トップページ | ご夫婦と一緒 »