« ご夫婦と一緒 | トップページ | ソロ全敗 »

2006年5月 8日 (月)

16試験

昨日は昼過ぎぐらいからオンしておりました。

繁殖期ですので、キノコクエで虫取りに出かけます。夜の間はひたすら虫取りね。昼になったら少しゲリョ狩りとかしたりして。

それからノンさんの街に移動してみました。アンさんとサブたんがいらっしゃいましたのでまぜていただきました。

サブたんもペットを飼おう、ということで演習場などやってみます。この辺はさらりとクリアして、なにかペットをということでドドブラへ。

この日はわしは笛で通してみました。といってもウォードラム改しかありませんが。攻撃アップと防御アップしか吹けません。強走効果とか体力アップとかが吹ければいいんでしょうけどね。

笛をふくのはモンスターのヘイトは上げないらしく、おおむね無視されておりました。雑魚はそれなりによってきますが。でおも吹いてる間にどんどんモンスターが離れていくので、いざ戦闘に参加しようとするとすごく離れてたり。^^;

ちなみに攻撃面の参加はなかなか難しいです。主に左右ぶん回しを使いますが、間合いがよくわかりません。そこそこのリーチと攻撃範囲はあるようです。味方を吹っ飛ばすわけではないので、片手剣にも軽くスーパーアーマー状態が存在するおかげで適当に振り回してもあまり迷惑にはならないかも。

めでたくドドがサブたんのペットになり、ランクも16に上がったようなのでこの後は試験を続けてやりました。

わしの笛がどの程度役に立ってたかはわかりませんが、コンガ、フルフル、レイア、ドドと順調に終了しました。

その後みんなでまったりお話など。人それぞれいろいろお悩みなどある様子。たまに吐き出すのもいいね。^^

晩飯なのでこの辺でわしは落ちました。

夜に再びオンするとリアルフレがきてました。ランク16なのでどうやら試験のようです。一人でクエ中だったのしばらく待ってましたが、テレビでバッドボーイズ2が始まったのでテレビを見ることにしてログアウトしました。^^;

|

« ご夫婦と一緒 | トップページ | ソロ全敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9963510

この記事へのトラックバック一覧です: 16試験:

« ご夫婦と一緒 | トップページ | ソロ全敗 »