« 上位コンガ初めてだったかも | トップページ | 試験クシャ突破 »

2006年5月17日 (水)

試験クシャル

めでたくランク50になりました。試験は再びソロチャレンジです。といっても途中であきらめるんでしょうけどね。

実はナズチソロをやってみたいのですが、その前に立ちはだかるクシャル。クシャルはあんまりソロやりたくないような気も。

でもまああるのでしょうがないす。見切り装備に朧火担いで雪山にGO!

持ち込み回復薬は調合無しで持てるだけ。ホットが切れたときのために強走Gももっていきます。まあ支給品もあるのでそんなに心配はなさげですが。

結果、時間切れ失敗。OTL

尻尾切ってエリア8でおねむになるところまではいったんですが、手数が足りなかったようです。感想としては空振りが多かったかな。頭を狙って縦切りを入れますが、微妙にスカることが多い。踏み込み切りの間合いがまだ把握できてないのかも。

クシャが飛んでる時は足下でひたすら斬る斬る。まあそこそこ攻撃は当たるのでいいかと思ってましたが、そうでもないのかな。とっとと閃光で落としたほうがいいんでしょうか。

ちなみに閃光は5個持っていきました。クシャはよく飛ぶので出し惜しみしつつ使ってました。素材持ち込みで15個か25個かの態勢でいったほうがいいのでしょうか。

もしくはドラブレの出番かな。尻尾が切れると残り体力が減ってきた目安になるのでいいのですが、ハンマーじゃ切れないしな。

このあとカゲさんとこに移動。なにやら一人で採取クエに出かけているようでしたが、その隙にフウたんとタカさんもきて3人で待ち構えることに。

びっくりしてたようです。^^

その後タカさんがたびたびの回線落ちに見舞われつつ、タカさん放置で3人でテオなどいってみました。

回復使いきりつつも討伐。巷で超絶様が増えるのもわかるよね、なんてほどぼこぼこにされましたわ。^^;

季節が繁殖期に変わり、今日こそねぐらで5つ道具をと意気込みましたが、この日もクエなし。

他のところはどうかとKAGEさんがメールをしてたのでわしもルレオ兄さんにメールして様子を聞いてみました。やはり兄さんとこでもクエは出てない模様。

いったいどういうことですか。--;

それからアユちーさんが遊びにきて、カゲさんとアユちーさんは適当に歌を探しに下位クエへ。残りの三人でイベキリンへ死に掘り。採取して自爆で帰ってきました。

これいい時間になってたのでわしは落ちました。

|

« 上位コンガ初めてだったかも | トップページ | 試験クシャ突破 »

コメント

そりゃビビリますわよ・
クエ中でもメールもらえればいいのにねぇ。
カナリまったりしてたからお待たせしてたと思われ;

にゅまテオお父さんについては
アタスがガジェなんて持っていったもんだから
火力足らなくてスンマソンでした。
こんどチョーゼッツでクサル試験やりまひょ。

投稿: かげちー | 2006年5月18日 (木) 13時32分

待つのはそんなに苦になりませんからお気遣いなく。^^
みんないたので退屈はしませんですよ。
ガジェの麻痺はいいすな。^^
わしもにゃんにゃん棒つくろうかな。^^;

投稿: すぴ | 2006年5月18日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10114446

この記事へのトラックバック一覧です: 試験クシャル:

« 上位コンガ初めてだったかも | トップページ | 試験クシャ突破 »