« なにやらバトンが | トップページ | 秘境セットが欲しいす »

2006年5月11日 (木)

ひっそりやってました

一昨日はジョンジョンのとこに遊びに行って破壊力抜群のネコ飯をおごったりしてました。寒冷期のシモフリトマトと銀シャリはわしの知る限り最強の組み合わせだと思う。あとフクロウ仮面装備でみんなを癒してみたり。

そういやジョンジョンは50試験じゃったが、どうなったかのう。

昨日は一人街を作ってラージャンソロなどに挑戦してました。武器はハイニンジャソード。

時間切れ失敗。OTL

弱りもしないのは手数が圧倒的に足りないようです。

次はもう少しやりやすいテオソロへ。武器はドラゴンブレイカー。

考えてみるとテオソロなんてオフでしかやったことないんですが、それでもラーよりは慣れてますな。ソロだと毎回こちらを振り向くので、そこに溜め3打ち下ろしをおいとけばそのうちダウンしてくれたり。気化爆弾は近距離と遠距離の隙間ぐらいのところで溜めながら待って、爆発してから殴りにいけます。

でもまあちょっとした間合いのミスとか読み違えでけっこうダメージは食らうのね。2死しながらもまあ40分手前で討伐。クシャやナズチよりはよほどやりやすいと思います。

まあそのうちその辺のやつもやってみたいですが。

いらないであろう素材などをぽろぽろと売ってお金を工面しました。これで龍刀朧火を作ろうかと思ってます。

ちとハードな戦いが続いたのでハチミツが残り少なくなってしまいました。

今日は温暖期なのでキノコクエでハチミツ集めないとな。

|

« なにやらバトンが | トップページ | 秘境セットが欲しいす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10021436

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりやってました:

« なにやらバトンが | トップページ | 秘境セットが欲しいす »