« 試験クシャル | トップページ | 太陽草を売ってください »

2006年5月18日 (木)

試験クシャ突破

昨日は繁殖期だったので、少なくなってきた虫を取ってました。相変わらずねぐらクエはなしですな。

しばらくキノコばっかり取ってましたが、やがて昼になったので試験クシャルに行くことに。

装備は昨日と同じ。持ち物は鬼人Gと硬化G、光蟲素材玉、調合書3冊を増やしました。

ネコ飯でドーピングしていざ雪山へ。

支給品を取ってエリア2の一番上で待ちます。ガブが一匹いますが先に退治しておきます。クシャの着陸地点に爆弾置いて待つこと数分。降りてきたところに着火して戦闘開始です。

エリア2の上はホットなくていいですが、狭いのでとても戦いにくいです。^^;

一回落ちると登るの大変だし。あと二段目のしたのツタのところに避難してたらどこから飛んできたかわからない風ブレスにあたったり。

しばらくするとエリア8に移動して、あとは6と8の往復です。閃光玉も積極的に使います。

まずまず調子よく戦って35分過ぎに討伐成功しました。^^

サイズは最小を更新しました。かなり弱い固体だったようですね。運に恵まれたというところでしょうか。

次はナズチですわ。個人的にはこっちが難関な気がします。^^;

そのあともう一回虫を取りにいって、落ち。

オフで新しい装備を作ってみました。タロスUガンナー装備で高級耳栓装備を作りました。剣士用の高級耳栓も欲しかったのでナズチの胴と腕も製作、現在強化待ち。考えてみるとガンナー用もナズチの方がよかったかと今さら後悔してみたり。^^;

高級耳栓ガンナーがあれば弓も怖くないかな、ってことで初めての上位弓、パワーワイルドボウを作ってみました。ピンクの剛毛が足りなくて強化できません。^^;

タロス装備は足が細いのがなんだかなぁ。やっぱ足だけナズチにしようかな。もしくはゲリョU足ならスロット3個つくのでそれでもいいかもね。

|

« 試験クシャル | トップページ | 太陽草を売ってください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10130270

この記事へのトラックバック一覧です: 試験クシャ突破:

« 試験クシャル | トップページ | 太陽草を売ってください »