« ソロ全敗 | トップページ | ひっそりやってました »

2006年5月10日 (水)

なにやらバトンが

ノンさんのとこから「管理人の輪をつくろうバトン」なるものが回ってきました。

さっそくやってみましょう。

-----------------------------------------------------------------

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→カイエ→村雨→せり→のん→すぴ

▼貴方のHNを教えてください

すぴ

▼貴方のサイト名を教えてください

ゲリョス日記

▼いつからサイトを運営し始めましたか?

去年の7月

▼管理人歴はどれくらいですか?

作っただけで放置してるサイトとかもありますので、実はもう10年近い^^;

ちなみにほとんどの年月が放置です。^^;;;

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ただのブログをサイトというのかどうかは知りませんが、日記サイトですな。現在はモンスターハンタードスのプレイ日記をやってます。

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
MHブロガー界の大御所、だとわしは勝手に思ってます。^^;

Hunter Color
MHファンサイトの老舗。他サイト様のことなどもよく見ておられる気配りサイト。

ひなたの日記
こちらもMHファンサイトの老舗。シンプルイズベスト。

上手に狩れました~♪
いつもあそんでいただいてるルレオ兄さんとノンさんのMHファンサイト。

あるヘビィガンナーの生涯
MHカリスマガンナー様のブログ。攻略へのアプローチは色々参考になります。

▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

バトンはとめることにしておりますので。^^;

--------------------------------------------------------------

あんまり知り合いも多くないというか、とりあえずわしのほうに伸びてきたバトンはここでストップさせていただきます。^^;

|

« ソロ全敗 | トップページ | ひっそりやってました »

コメント

すぴさんこんばんはー。
ありがとだじょ(^w^)
まちでも、またいつも通りよろしくおねがいします。 にししv

投稿: のん(^ロ^)ノ | 2006年5月10日 (水) 23時14分

大御所認定ありがとうです・・・
みんなによく言われるけど、本人はまったくそんな気はありませんが、なにか?w
へたれなのがばればれで恥ずかしいのによくやるよ~!くらいのノリで読んでいただければ幸いです。

投稿: Aperioママ | 2006年5月11日 (木) 09時21分

>ノンさん
どういたしまして~。^^
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますねぇ。^^ノ

>ママさん
ママさん所が一番更新頻度高いですからね。^^
継続は力なりですわ。
これからも日記楽しみにしておりますです。^^

投稿: すぴ | 2006年5月11日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10008199

この記事へのトラックバック一覧です: なにやらバトンが:

» 虫も機嫌もとりました♪ [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
ゲリョス博士のすぴさんのブログで ▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様の1つに選ばれた我が家です。しかも大御所認定いただいてます(照 そこにコメントで書いたのですがこちらでもママの本音を披露しときます。 みんなによく言われるけど、本人はまったくそんな気はありませんが、なにか?w へたれなのがばればれで恥ずかしいのによくやるよ〜!くらいのノリで読んでいただければ幸いです。 そんなつもりで読んでください。(しかももうすぴさんをネタにしてい(ry) 攻... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 22時11分

« ソロ全敗 | トップページ | ひっそりやってました »