« 新兵器続々 | トップページ | シェン襲撃 »

2006年5月21日 (日)

秘境セット完成

昨日は繁殖期。竜たちのねぐらクエがでたとの噂を聞き、昼過ぎ頃オンしました。なるほど求人区にはリオレウス亜種の部屋がいくつもあります。

たまたま入ったのはサブクエ連戦の部屋。赤レウスだけをしとめて掘ったりして帰ってきます。ほとんどの皆さんが秘境への五つ道具が目当てらしく、出た人から抜けていきますな。^^

抜けてもすぐ人が集まるし。

4、5回お付き合いしてわしにも一個出ました。おかげで秘境セットが完成しました。

一緒にやってる間に他にも二人ほど五つ道具をゲットしてました。

わしもそれで抜けて、村に戻りました。ナナの角をゲットしてナナフレアを強化しようと思いましたが、お値段17万z。OTL

7万ぐらいかと思ってた。^^;

夜にオンしてカゲさんとこにお邪魔してみました。

カグヤさんきよさんもいて、みんなで五つ道具探し。ちなみにきよさんも夕方頃連戦して秘境セット完成させたようです。^^

カグヤさんが風呂離席の間、三人で古塔へ。まあ草簡単には出ませんわ。

その後フウたんおじゅたんも加わり、3:3に別れてみたり。

ちなみにおじゅたん一発で五つ道具ゲットです。

KAGEさんいまだでず。モヒカンの呪いとかいわれてましたな。ちなみにキリン一式とガジェットでした。

でも赤玉とかは出てたみたい。

そういやわしにも赤玉とか石像の拳が出ましたよ。^^

12時過ぎてたのでカグヤさんとわしは落ちました。

その後はどうなったでしょうな。また幸運の女神様が来てくれればよいのですが。^^;

それにしてもやけに豆がたまりましたな。

|

« 新兵器続々 | トップページ | シェン襲撃 »

コメント

ほんとにお付き合いいただきありっつです!

あのあと女神も参戦していただき
もちろん出ましたとも。


ジョリーンが・・・・OTL

投稿: キリンマン | 2006年5月22日 (月) 10時41分

えーと……

生きろ

投稿: すぴ | 2006年5月22日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10174828

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境セット完成:

« 新兵器続々 | トップページ | シェン襲撃 »