« コンパスげっつ | トップページ | 上位コンガ初めてだったかも »

2006年5月15日 (月)

久々の人

昨日はオンするとリアルフレがいたのでそっちにいってみました。最後に見かけたときはランク16でしたが、 昨日は18になってたので試験は無事突破したようです。

火山に掘りをかねてバサや黒グラなど。

しばらく遊んでるとシオンさんからメールが来ました。かなりお久しぶりです。最後に見たときはランク16でしたが、そのままでした。

時間が合わないのかと思ってたらオンしてなかったようですね。試験手伝いましょうかといったら、今日はちょっと様子を見にきただけとか。

メールで少しお話しただけですが、いまでもGで遊んでるようです。そのうちまたGにもいってみたいと思います。

その後はもう一人のリアルフレが新人区にいるのを発見。わしも2ndキャラに変えて遊びにいってみました。といっても2ndはまだランク0ですけどね。^^;

ザザミとか演習とかやってみました。

そんな感じで遅くなってたので終了しました。

|

« コンパスげっつ | トップページ | 上位コンガ初めてだったかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10083806

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の人:

« コンパスげっつ | トップページ | 上位コンガ初めてだったかも »