« 太陽草を売ってください | トップページ | 秘境セット完成 »

2006年5月20日 (土)

新兵器続々

昨日オンしたときはまだ寒冷期。いつものように一人で街を作って、イベントのクク6匹にいきました。武器は白ディザ。マカ壷も持ってついでに強走Gも作る予定。

最初引き離すのがうまくいかなくて全体で30分以上かかってしまいましたが、強走も4個できたし、耳も6個でたのでよしよしです。

街に戻るとリアルフレの2ndが遊びにきてくれてました。^^

まったり今度の金銀の噂などお話しつつ、フルフルとグラに行きました。

いい時間になってたのでこれで終了。

夜中、そろそろ繁殖期になったかとオン。

KAGEさんの街が5人だったのでいってみました。

ねぐらなし。OTL

ふざけてますよ。--;

しょうがないので普通のクエへ。コンガをリクエストしてカグヤさんときよさんにおつきあいいただきました。捕獲で終了して剛毛2個ゲット。

パワーワイルドボウII完成。^^

カグヤさんが落ち、人数が6人になってなにいこうかってことで、3:3で別れてトトスということに。

わしの新兵器を試すには絶好の相手です。

で、クエに出るとなぜか4:2になってました。∑(゜д゜;

どうやらKAGEさんたちは二人でいってしまったようです。^^;

さて、パワーワイルドボウですが、使ってみてわかったこと。

会心マイナスがついてます。∑(゜д゜;

使ってみるまで気づきませんでしたよ。OTL

弓をひさしぶりに使ったというのもありますが、ガノ相手はなかなか難しいですね。正面から貫通矢をぶち込めば爽快ですが、4人で囲んでると横を向いてることも多く、距離感が全然違います。側面はタックルや尻尾があるのであんま近寄れないし。

まあ一本釣りも成功して剥ぎ取りでエビの巨大殻がでました。

前から欲しかったキングエビーガンを作ってみました。^^

ラブリーですわ。

でも使う機会はあるのかな。^^;

|

« 太陽草を売ってください | トップページ | 秘境セット完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10159188

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器続々:

« 太陽草を売ってください | トップページ | 秘境セット完成 »